07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイブ

2010/12/25
メリークリスマス
DSCN5459.jpg
今年も嫌そうな顔で、必死に撮影に耐えております
DSCN5388.jpg

我が家の今年のクリスマスは・・・・・・・

父ちゃんも母ちゃんも仕事。

おまけに残業付

デパ地下で、ちょっとリッチにお惣菜などを・・・と思ったけど

考える事は皆一緒。

すさまじい人・ヒト・ひと------に断念して帰宅しました。

父ちゃんの帰りを待って、ピ?スのお散歩。

夜の芝公園で、たくさん走りました
DSCN5475.jpg

DSCN5476.jpg

我が家のプチイルミネーション。
DSCN5479.jpg
毎年、1つづつ増やして、やっとこれだけになりました。


で、クリスマスディナーは・・・・・・

リンガーハットに野菜たっぷりちゃんぽんを食べに行ってきました。

食後はイルミネーションを求めて、ドライブ。

中山競馬場のイルミネーションは・・・・遅くて消されたのか

それとも本当に土日のみしかやってないのか・・・・・・

イルミネーションは見れなかったけど、有馬記念の順番取りの長い列

は見ることが出来ました。

寒い中、ご苦労さんです。。。。。

そんな訳で、我が家はチキンもケーキもムードもない

普段と何も変わらない夜を過ごしてます。




01:04 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君、決ってるよv-218
不機嫌そうな顔は、我が家も同じv-356
特別なディナーでなかったのも同じよぉ~~んv-291

毎年少しずつイルミネーションの飾りが増えるのって、楽しみがあって良いよねぇ。
今から来年が楽しみだぁ~って、早すぎだよねっ。
姫ママさんへ
コメント返し遅くなりました・・・ゴメン。

おやつに釣られてるから、仕方なしに我慢してるけど
ホントすごい顔でしょ~
3姫は、笑顔で可愛く映ってるじゃない。
顔がやさしいから、大丈夫よ---
ピ-スは素が怖すぎる・・・(汗)

管理者のみに表示
« シー | HOME | 母ちゃんネタ »

