07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 初ブログ

2011/01/03
あけましておめでとうございます
DSCN5473.jpgさっそく、出遅れてますが、こんなピ?ス一家を本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSCN5469.jpg
どうでしょう?? 今年は招き猫に変身してもらいましたが
似合ってる??
笑ってもらえました??
皆さんが笑顔になってくれれば、それで良し

相変わらず、嫌そうな顔してますねぇ
そんなんじゃ、福はやってきてくれませんよ?


今年もピ?スのおせちは、「ワンズカフェクラブ」さんでお願いしました。
DSCN5585.jpg
可愛く包んでくれてて、肝心の中身は・・・・・・・
DSCN5588.jpg
去年と、ほとんど変わってませんが、いろいろ入ってて豪華です
ちらし寿司・牛ステーキ・鰤・お煮しめ・なます・3色巻きチキンなどなど?

おせちの他に、年越しそば・お雑煮も注文しました。

「笑ってはいけない・・・・・」を観ながら、年越しそばいただきました。
DSCN5581.jpg
お肉にお野菜たっぷり入ってます。
待たされて文句言ってますよ?(笑)

大晦日はピ?スが、うちの子になった日です。
ケーキも買ってお祝いしたかったけど、グッと我慢。。
年末年始は、お祝い事が重なるので、
ついつい食べさせすぎちゃって、お腹緩くなっちゃうからね

人間は乾麺を茹でて、150円の海老のせかきあげで、いただきました。


元旦からの様子は、また後日にします。

ちなみに1月1日、結婚記念日でした?
4年目に突入で?す
何もお祝いしなかったので、今から「サンマルク」で、ちょっと豪華に
ディナーしてきます




17:25 ピース | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君のお家記念日と
結婚記念日。お正月は
いっぱいおめでたいですね、

今年もよろしくお願いします。
来年はピースのママさんに
年賀状出したいです、あはは。
それまで続けていられるかしら。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ピースくんとってもお似合いだわ~。
ちょっと不機嫌な顔が可愛すぎる。
お節豪華だね。
それに年越しそばが本格的。
チョビはおそば2~3本で済ましちゃったよ。

うちの子記念日と結婚記念日、Wでおめでとうございますv-308
No title
色々含めておめでとうございます!!^^

犬に猫の気ぐるみって・・
しょっぱなから癒されます(笑)
早く韓国来てくださいね~でないと帰国しちゃいますよ~~肉ツアーしましょ~♪

今年もよろしくお願いいたします★
No title
ぎゃぁ~~~~~っ!!! バカうけぇ~~~!
最高だわぁ。
母ちゃんの思惑にまんまと引っかかって笑ってしまったぁ~(笑)

嫌そうな顔の招き猫・・・アンバランスが良いのよ。  逆に福がくるんじゃないかなぁ???

母ちゃんからのプレゼントのお洋服、3姫たちにピッタリで、色目も良いから皆似合ってたよ。
ありがとう!

ピース君が家族になった日&結婚記念日とダブルおめでとう!
No title
きゃははv-407うける~!!
最初の 1枚最高だね

どうなっているのかと 思ったら
そういうこと だったのね

ワンコ用の おせち もあるんだね


ピース君のうちの子記念日 &
結婚記念日 おめでとう!!v-315
クックのママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
来年、年賀状楽しみにしてますよ♪

チョビままさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お祝いありがとうございます。
今年もケンカしながら仲良くやっていければいいなぁ~と。。。。。

うんざりだよ母ちゃんって顔してるでしょーーー
ちょっとの間なんだから、いい顔してくれてもいいのにねぇ。

ピースだけは、おせち豪華でした~
チョビさんも豪華でしたね~
エヘヘヘ、お犬様状態ですね♪
こばちさんへ
ありがと☆
ピ-スがいる間は、なんだかんだで仲良くやっていけるんじゃないかと
思いはじめた今日この頃です。

すごい嫌な顔するのわかってたから、
可愛いウサギの着ぐるみは即却下したんですよ~
来年は、どうしましょうかね~

韓国行きます---------
有給使って絶対行くから-------!!!
肉ツアーするぅ♪
姫ママさんへ
あっ、喜んでくれた人がいた(笑)
そうかしら~逆に福が来る??
そういう考えもあったかぁ~

洋服ピッタリだった??
サイズが心配だったんだぁ。

お祝いありがとう。
今年も家族2人+1匹仲良く頑張ります。
konahahaさんへ
あっ、ここにも笑ってくれた人が♪

本当は可愛いウサギに変身させたかったんですけどね~

ワン用おせちあるんですよ~
ワン用年越しそばも、お雑煮も七草がゆも
あるんですよ~
人間より豪華です。

管理者のみに表示

