09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お正月は・・・・・・

2011/01/09
ピ?ス家のお正月・・・・・

毎年、「笑ってはいけない・・・」を観て、年越したのに

気づかない・・・ってパターンなので、

早めに番組変えました。

紅白後半戦を見て、ジャニーズカウントダウンで数年ぶりに

しっかりと年越しが出来ました。


ピ?スは、大興奮で、おせちを食べました。
DSCN5610_20110109222541.jpg
ちらし寿司にチキンロール、なますなどなど

とっても美味しそう

人間は・・・・・・・
DSCN5591.jpg
超手抜き?
いや、作った(買った)ところで、どうせ食べなくて捨てる事になりますからね。

好きなものだけ、作って買って詰め込みましたよ。

肉肉肉のオンパレードです


元日は、食事とピ?スの散歩以外は、ひたすらゲーム。

父ちゃんと桃鉄をやり続けました。

ピ?スが、うちの子になる前は・・・黙々とパズルを作ってたけど、

さすがにピ?スがいるとパズルはムリだからねぇ?

2日。
DSCN5620.jpg
我が家にとっての初日の出。

初日の出を、見に行こうと言いながら、行ったためしがない。

来年こそは・・・・・・・・・・。


ららぽーとで、5000円くじをする為に、早々とららぽーとへ。

ちょっと早かったので、船橋大神宮で初詣。

早いだけあって、駐車場にもすんなり。

楽しみな露天は、ぜんぜんやってなくて、残念

おみくじは?

母ちゃん大吉

父ちゃん末吉

でした。

で、5000円クジは、末等でも5500円分の商品券になるので、損はないのね?

1回づつ、くじを引いて予定どうり末等。

11000円分の商品券をいただいて、フードコートでハンバーグ食べて帰ってきました。

朝からハンバーグ・・まだまだ若いってことかしら?(笑)


3日
DSCN5629.jpg
いつもとは違うコースへお散歩。

広くて、いい場所なんだけど50件ほどの家が建つそうです。

いつまで遊べるかしらね?


4日。
父ちゃんは仕事。
母ちゃんは女の子の日でダウン
元気だったら、お友達を誘って浅草に繰り出したかったんだけどね。。。


5日。
父ちゃん休み。
コピー ? DSCN5636
ピ?スは、この遊具に上るのが大好き。

身を乗り出すピ?スが心配で、父ちゃんも上っていきましたよ。
コピー ? DSCN5635

6日。
父ちゃんも母ちゃんも仕事。

キャベツが98円だったので買ってきました。

大人しいと思ったら・・・・・・・・・
DSCN5640.jpg
ムシャムシャ食べてました

7日。
DSCN5641.jpg
七草がゆをピ?スだけ食べました。

人間は・・・・・ららぽーとでカレー食べ放題。

焼きたてナンが美味くて? 最高


こんな感じで、ピ?ス家のお正月は、終わりました。





23:23 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

