07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/01/16
今朝、散歩から帰ったピ?スに、いつもどうり

枕をひっくり返されて起こされました。

「妖怪枕がえし」か

ベッドでグダグダしてる母ちゃんに、今度は父ちゃんが

「雪降ってるよ

そんなバカな?とカーテン開けてビックリ

外が薄っすらと白くなってました。

DSCN5680.jpg

雪の中、ルンルンで、お散歩してきたそうで、

まだまだ外で遊びたいピ?ス。

窓を開けると
コピー ? DSCN5681
降ってくる雪をパクッ パクッ 必死に捕まえて食べてました。

そんな雪もあっという間に止んで、お日様が出たり隠れたりで、雪が消えるの

早かった??


今日は、母ちゃん急遽休みになったので、貯め続けてるビデオ片っ端から

観ました。

テーブルの上に、お茶とお菓子を並べて、鑑賞開始。

ピ?スは、コタツでお昼寝してるけど、

お菓子の袋がガサガサいえば、飛び出てきて、最近覚えた

「ペタンコ」をして、もらえるのを待ってます。
DSCN5688.jpg
ペタンコ=アゴを床につけると教えたはずが、なぜか人間の体にアゴを乗せる

と覚えてしまって、今回は母ちゃんのヒザの上にアゴ乗ってます。

今更、修正できなわよねぇ・・・・・・



「君に届け」をまた観てドキドキキュンキュンして、

「君に届け2ND」観て、くるみにイライラして、次が待ちきれなくて

モヤモヤして、

再放送してる「想い出にかわるまで」を観てイライラして、

同じく再放送中の「僕と彼女の・・・」観て、つよぽんは役者でやっていけるな

と思ったり。

他には「任侠ヘルパーSP」をさらっと観て「さんまSMAP」を観て吾郎ちゃんの

暴走振りに大笑いしたり、ドン引きしたり、

新しく始まったノイタミナ観て、今回はつまんないなと思って時計を見たら、

あーこんな時間



19:44 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最高の一日ですね~。うらやましいです^^
雪降ったんですね★わんこはやはり駆け回りたくなる習性なんでしょうか・・・私は人間ですが断然こたつで丸くなる派です。

PS
ホテル宿泊中友達もすっごいいびきだったんですけど、なんかこっちも酒飲んでてもうろうとしてたせいか、夢だったのか現実だったのかわからないんです。酒に身を任せて一緒に大の字で寝ましょう!!!(笑)大丈夫なはず!!!!
こばちさんへ
コメント遅くなってすいません。
雪は薄っすら、あっという間に消えましたよ。
私もテンション上がりますが、犬はもっと上がるみたいですね~

オホホホ。 そうね、酔っ払っちゃえば、わからないわね。
大の字で寝ましょう♪

管理者のみに表示

