09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れピ?ス

2009/07/21
昨日のラン疲れで、ピ?スはず?っと寝てます。
普段なら、眠たくても私が移動すれば一緒になって
移動してくるのに、ランの翌日は全く動かない。。。。。
DSCN1080.jpg DSCN1079.jpg
そんなにお疲れになるほど遊んでませんけどね?
まっ、昨日はよく遊んでたけどねっ。

夕方、お散歩に行きたかったけど、ちょっぴり雨が降ってる・・・
昨日、シャンプーしたばかりだし・・・お散歩中止!!
おやつにしよ♪
DSCN1081.jpg
「バナナ美味しいよね? ムシャムシャ。」

おやつの後は、狭いベランダで遊びましょニコッ♪
DSCN1084.jpg 
「大粒な雨降ってきましたけど・・・」                            
             DSCN1086.jpg
                 「ボール遊びより外が見たいんですけど・・・」

全然楽しそうじゃないんで、撤収!!

珍しく、父ちゃんが早く帰ってきた。
いつもの事だけど、ピ?スは大喜び♪
ロ?プ引張りっこに始まって、最後はプロレスだね?
楽しそうだけど、父ちゃんもピ?スもウルサイから----怒
こんな時は・・・・・・・
DSCN1089.jpg
「ほ-ら、ウナギさんだよ。 傷口パックリの内臓ドバ??ッを兄ちゃんが
直してくれたからね?。  大事に遊ぶんだよ?」
静かになりましたアップロードファイル


今日は久々に美代子とメ?ル♪
美代子は仕事中に私の相手をしてくれますjumee☆shy1
な-んと、ドラクエがもう終わりそうって、すごいよ---!!


23:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

