09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムカーッ

2011/02/20
ふぅ?
店は激コミでした
レジ待ちの最後尾が見えないって、開店以来じゃないかしら
 
開店準備も整ってないし、朝礼もやってないうちに、駐車場いっぱいだからって訳わからん理由で、16分も早くオープン
アホかぁ
そんな事ばっかりやってるから客が来るのが、どんどん早くなるんだろが
 
混んでるとイライラしだす客。
母ちゃんも訳わからん事で、キレられました。
出来るもんなら、逆ギレしたかったわ
レジ打たれて困るなら、商品置いて、いなくなるんじゃねー
クソババア
こういう奴って、いないからって順番飛ばしてもキレるんだよね。
そう、何をしても文句言いたい不幸な人。
 
後ろ姿を見ながら、願ったよ。
帰り道、事故にあって死ねって。
16:16 ピース
« ランチ | HOME | 遊べー »

