07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムカつき2連発!!

2009/07/24
今日は、昔ヨーカドーで一緒に働いてた仲間とランチ♪
朝からルンルン♪でしたが、昨日切った髪が言う事を聞かず、
久々のドライヤーがけに苦労しました焦る3
ランチは「市川グランドホテル」でバイキングjumee☆SaturdayNightFeverL
前から行ってみたい所だったので、すごく楽しみにしてたんですが、
品数少ない、デザート少ない、だったので、
お値段2000円じゃなく、1000円なら納得出来る内容でした・・・。
090724_1211~01
お客さんが少ないのも納得無言、汗
でも、営業時間内ならずっといても大丈夫だし、ワイン赤白も飲み放題なので、
ワイワイ笑顔しゃべるにはいい場所です。
母ちゃんもワイン飲めれば、いい店になったんでしょうけどね?
久々に会った仲間は、おばあちゃんになってたり、子供が生まれてたり、
みんな年とったのねぇ?
次に行くお店は決まったけど、いつ実現しますかね??
洋子さん、また企画おねがいしますよっ!!

文句いいつつ、しっかり満腹になるまで食べてきた私・・・。
お散歩めんどくせーーーってのが本音ですが、
お散歩にゴ?????ッダッシュ
いつものコースを歩いてたら、幼稚園児くらいの子供3人が
信号なのに飛び出す気マンマン。
気がついた車が徐行した途端に飛び出しがーん
車は急ブレーキで止まってくれたから事故にはならず済んだけど、
「コラ???怒なにしてんの!! 信号赤の時は渡っちゃダメでしょ!!」
と思わず怒鳴ってしまった・・・。
子供は何するかわからないんだから、ある程度の年齢までは
遊びに出るときも親が付き添いなさいよ。
子供が死んでからでは遅いのよ!!
それとも、死んで欲しくて赤で飛び出せって教えてるのかしら??

ピ?スは自分が怒られてるのかとおもってビビッてた--。
ごめんよ、ピ?ス。。。

ムカムカkao07しながら芝公園に到着。
公園はトンボがたくさん飛んでました?
すみれちゃん手作りのクッキーをワン達は、おやつにいただきました♪
DSCN1114.jpg
「美味しかったよ?」

たまにお見かけする黒いワンコは、新参者は受け付けないみたいで、
ご挨拶も拒否されちゃいます・・
それどころか、すごい勢いでガウガウ追いかけてくる・・・。
遊びならいいけど、本気モードはヤバイでしょ
足短いくせに、超早いんだぁーー
昨日はピ?スが・・・
今日は久々に復帰して、お散歩にきたナナちゃんが犠牲に・・・
椎間板大丈夫だったかな?
凶暴なのは、つないどいて下さいよ---。
襲い掛かったら、呼ぶだけじゃなく捕まえに行って下さいよ。
そして、ちゃんと怒ってよ。
何かあって「大丈夫?」って言われたって、
「大丈夫・・・」って言うしかないんだからさ怒
20:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

