07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やることいっぱい

2011/03/01
今日はパソコンの前に座りっぱなし。

駆け足で、ブログ巡り(読み逃げ)をし、たまってたメールを整理し、

新しいアドレスの設定やらなんやら--------

頭パンクしそう。

新しいパソコンは付箋がベタベタ貼られてます。かわいそうに。。。

で、ひかりテレビって何? 強制契約させられたけど、どうやって見るのさ。

これは父ちゃんに任せよう。

半年無料って事で、レンタルした「iフレーム」
DSCN5899.jpg
この設定と使い方が全くわからず、悪戦苦闘

やっと、フォトフレームとして使えるようになりましたが、

それ以外は、さっぱり・・・・・・。

やっぱり半年経ったら返そうかな。。。。。


午後には雲行きが怪しくなってきたので、買い物を済ませ、

早いけど、雨降る前にとお散歩に行ったら、途中でザーザー降りになり

びちょぬれで帰ってきました。

久々にPCでブログ更新と張り切ってデジカメ持って

出たのに・・・ポケットから出すことなく終わりました。。。

ビチョビチョついでに、シャンプーしました。

ゴシゴシ洗われて、凹んだピ?ス(笑)
DSCN5897.jpg
かなり長いこと、シャンプーしてなかったから臭かったんだよキミ。


コメント欄、復活させました。
また、絡んでもらえるとありがたいです。
20:44 未分類 | コメント(4)
コメント
開通おめでとうございます!
あっという間に3月ですね~(冷汗)
光活用しまくりでうらやましいです。
デジタルフォトフレームもいいですよね♪

最先端って感じがうらやましすぎます。。。

またちょこちょこコメント残させていただきまーす^^
No title
ネット
つながったんですね。
またブログ楽しめますね、

私はミルクの事で色々大変ですが
ブログのみんなが励ましてくれるから
ホントに助けられてます。
ブログっていいでね
こばち様
こばちさーん、お久しぶり!!
復活したから、またよろしくね。
新しいPCいいわぁ~、使いこなせてないけど(笑)
クックのママさんへ
ご無沙汰してます。
やっと帰って来れました。
また、よろしくお願いしますね。


管理者のみに表示
« 睡魔が… | HOME | 復活 »

