07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おにゅ-の胴輪とリード

2009/07/25
今日は朝から、いいお天気アップロードファイル
それなのに、嵐みたいな強風・・・
はぁ?、洗濯物をブワ???ッと外に干したいよ--。

朝ごはんに納豆を食べてると、ピ?スの熱い視線がアップロードファイル
DSCN1118.jpg
「わかってますって-、納豆大好きなの。ちゃんと残しておきましたよ。
              ご飯は特別サ?ビスだよ」

「エヴァンゲリオン鑑賞中」
DSCN1122.jpg
ピ?スは人間だったら、シンジみたいな子なんだろうなアップロードファイル
早いとこ、「破」を観にいきたいね-、父ちゃん。

「ピンポ?ン、佐川急便で-す」に、何が届いたのか尻尾フリフリ待ってたけど、
出てきたのは新しい胴輪とリード。
「いつもなら、美味しいものが出てくるのに・・・・kao06
DSCN1124.jpg
「や?ん、かわいいハート」喜ぶ私を悲しげに見つめるピ?ス。

涼しそうなブルーだけど、ちょっと生地が暑そうだね?。
やわらかいから、引っ張っても痛くなさそうだね。
お出かけする時に使いましょうね。
お出かけって言ったって、車酔いをするピ?スは、ランららぽーとしかないんだけどねおちこみ
早く、遠出出来るようにならないかな---。

さ-て、暑くて夕方のお散歩にも行かなかったから、
今からお散歩行くよ?♪
ピ?ス起きて?



21:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

