09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひなまつり

2011/03/03
ひなまつり?

ちらし寿司を作りました。

安い時に買っとくもんだね、ちらし寿司の素。
DSCN5900.jpg

奮発してデパ地下で、1個400円もする、ロールキャベツ買いました。

でも、美味しくなかった・・・残念。

ロールキャベツが食べたくなったら、面倒でも作ることにします。

ピ?スにも、ちらし寿司もどきを。
DSCN5903.jpg
マグロに大興奮でした。

この後、お皿持って「おかわり?」と来ましたが、

ピ?ス用は、おしまい。


では、恒例の無理やり撮影会。
DSCN5905.jpg
食べ物が目の前にあると、よーく言うことを聞きます(笑)
DSCN5907.jpg
この後、さくらもちをちょびっと食べました。

今日は、ごちそうだったね。


で、道路の夜間工事が始まりました。

隣の空き地を基地にしてるので、ウルサイ

寝れないだろうな-----
22:14 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

