09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/03/07
雨のピース地方でしたが、先ほどから雪になってます。
DSCN5931.jpg
ベランダで落ちてくる雪をパクッパクッとキャッチして食べてます。

積もるわけがないと思っていたら、あっという間に白い世界になりました。
DSCN5935.jpg

相変わらず、落ちてくる雪をパクッパクッ。
DSCN5934.jpg
でも、たくさん落ちてくるから、狙いが定まらないんだよね

室外機の上は、雪が積もって、滑るので怖いみたいです。
DSCN5937.jpg
ここでは、ちょっと外を眺めただけで、すぐに帰ってきました。

また、芝公園で遊べるほど積もるといいね
10:03 ピース | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわ
ってきたら雪ですね。
こんなに降ったりするんですね。

お口で雪をパクリって可愛いです。
ミルクにお見舞いありがとうございます。
始めたばかりの治療ですから。まだまだですが
何とお金のかかる事か。ビックリしてます。
ピース君 保険入ってますか。
茶子とクック入ろうと思います。
お勧めの保険何か知りませんか。
クックのママさんへ
こんばんは。
雪また降りました。
この間ほどは積もってないんですが、ピ-スは大喜びでした♪

ペット保険・・・ピ-スの臍ヘルニアが気になって、
万が一の時の為に入ろうと、調べたら臍ヘルニアは保険の対象外だったので
やめました・・・・・。
入った方がいいのは、わかってるんですけどね~
お答えにならなくて、すいません。。。

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 昨日と今日 »

