09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

虹♪

2009/07/27
今日は地獄の三者面談。。。。
どうせ、怒られるのはわかってる・・・父ちゃん行って来ておくれ手
    ・・・・・・・・・・・・・・30分後、父ちゃんと兄ちゃん帰宅。
予想どうり、テストの結果や進路の事、いろいろ言われたそうですずーん↓
こればっかりは、本人次第だからねぇーー。
高校に入れなかったら、出て行ってくれよーー。


ピースに新しいぬいぐるみを・・・
DSCN1134.jpg
今日は、むしったりしようとすると「やさしくね?」と声を。
わかってるみたいで、やさしくガジガジ。
でも、油断してると猛攻撃ニクキュウ
今日は目玉がなくなるだけの被害で済んでます。

暑いからカーテンを閉めてると、外が気になるようでお日様ガンガン当たる中、
外を監視。
でも、眠たくなっちゃって・・・・
気がついたら、顔だけリビングに帰ってきてましたアップロードファイル
DSCN1136.jpg
暑くないのかね??

父ちゃんと、いつもの引っ張りっこひゃっほぅ
DSCN1144.jpg
ジャンプして、取れるかな??
ガンバレ!!  ピ?ス!!

父ちゃんと、お買い物に行って、お店から出たら雨が・・・。
小降りになってるし、遠くにはお日様が太陽
ちょっと、虹がでそうな雰囲気じゃない?♪なんて話しながら、車を走らせてると
「でた-----rainbow
車を止めてもらってパチリ☆
090727_1836~01
ちょっと走ると、虹がキレイなアーチに絵文字名を入力してください
さらに走ると、ダブルの虹にjumee☆surprise11
車を止める所を探す数分の間に、外側の虹は消えちゃいました・・・。
残念orz

明日は、久しぶりに「ベタの会」全員集合でランチjumee☆SaturdayNightFeverL
母ちゃん企画はすべて、食べ放題アップロードファイル
食べ放題ばっかり行ってるから、太る一方なのよねぇーー。
でも、やめられなーーい絵文字名を入力してください


母ちゃん、コンタクトがはずれなくなり、困ってます・・・
目にピッタリ張り付いて、動きやしないkao06
目薬さしてもダメ?今日は、このまま寝る??
21:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

