04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1人遊び

2011/03/21
休日返上で母ちゃん今日も仕事。
雨のせいか超ヒマだったので、早退させてもらっちゃいました。
 
休みだった父ちゃんは、早朝からガソリンスタンド行列に並びに。
休みじゃないとスタンドに行けないからね
早朝から並んだのに、まさかの店は開けないってな事態に、違うスタンドに行って並んできたそう。
おかげで、満タンにする事が出来たそうです。
 
 
今日のピースは久々にマイブーム到来
何が面白いのか、ポンポンをハウスの下にポイッと押し込んで、ハウスを動かして、ポンポンを取る。
そしてまた…
あきずに、ずーっとやってます(笑)
何が面白いのかね?。
21:36 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

