04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スの飼い主に出来ること

2011/03/22
今日、出稼ぎに行ったら、おじ様がみんなからって

ゴディバの紙袋をくれました。

いったい何??と困惑してるとホワイトデーだったからと。。。

おっさん、ちょっと待ってくれ!!

確かに、あっちこっちに配って余ったピ?スのチロルチョコを、バレンタインから数日経ってから

その日会えた人だけに、1つづつ配ったけどさっ

お返し頂くようなものじゃないでしょ---

なんだか、大変申し訳ないことをしてしまった・・・・・・
DSCN5995.jpg
たぶん、明日で出稼ぎは終わるはずだから、ちょっといい物を

用意しないとまずいわね?



注文してたものが届きました。

あの地震で、災害は恐ろしいと実感して、ピ?スには出来る限りの備えを

しとかないと・・・と、いろいろ調べてたら、こんな物に出会ったんです。
DSCN5991.jpg
ペットライフショップ プラス」さんで購入しました。

万が一の時は誰かが助けてくれると信じて、お天気が良くなったら

ポストに貼りたいと思います。

そして、このステッカーが貼ってるあるお宅が緊急事態の際は、

ペットを救助してあげてほしいです。


で、今回の地震で何が出来るか・・・・・

ずっと考えて、父ちゃんとも話し合って、やっと決断しました。

被災犬を預かろう!!

我が家のお財布事情では、1匹しかムリだけど・・・
DSCN5993.jpg
ほら、暖かいストーブの前に、もう1匹横になれるでしょ。

ピ?スもね、仲間が来てもいいよって言ってくれたんだよ。

いろいろと、調べてますが、中には悪者もいるようで・・・・・

どこだったら信用できますかね?

愛犬家の皆様、そうでない皆様も母ちゃんに情報をお寄せくださいませ。





22:44 ピース | コメント(3)
コメント
No title

東京ARK [アーク]
でも一時預かりさんを募集していると思います。

http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
こちらは大阪のアークのページなんですが。。

茶子のお里ですから 私も考えましたが。
今ミルクの体調がいまいちなので。。預かりは無理です。

ママさんお仕事あるのに大変ではないですか・・

準備ができ次第 きっとホームページに
載ると思います。

No title
こんな シールもあるんですね
まさか こんな事が おこるとも考えず
linoを迎え 直後の震災。

日常の生活面だけで 震災まで考えていませんでした。絶対に守る 一緒にいると願っても叶わない状況も発生するのですよね

ピース家の思い・・・すばらしいです
No title
こんなシールがあるなんて知らなかったです。
震災以来出来るだけ2人とTenは一緒に居る様に
してます。
離れ離れもいやですからね。
もし、仕事中震災にあったらどうするか話会いましたよ。

管理者のみに表示

