06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここ数日を・・

2011/03/31
余震もだいぶ落ち着いてきて、まったりと過ごせるようになってきた

ピ?ス家。

母ちゃんの、ずっと揺れている感覚もだいぶ、なくなってきました。

被災犬の預かりに関しては、2つの団体?に名乗りをあげましたが、

かなりの方が同じことを考えてるらしく、たぶん我が家の出番はないのでは・・・

ってな状況です。

もうしばらく、状況を見て出番がないようなら、

ガス室寸前の子に手を差し出そうって考えてます。

また、新しい情報などありましたら、教えていただけるとありがたいです。


ここ数日のピ?スは・・・・・・

昼間はポカポカでも夜は冷えるので、まだまだストーブの

お世話になってます。
DSCN5997.jpg

ごはんもペロリと完食してます。
DSCN5998.jpg
もう少し、噛んでほしいんだけどなぁ。。。

だいぶ暖かくなってきたので、お墓へのお散歩が増えてます。
DSCN6003.jpg
テンション高く、ぶっ飛びまくってます


近所の病院で、狂犬病の注射してきました。

今までは2駅先の病院に車で行ってたけど、近い方が何かといいんじゃないかと思い

とりあえず注射で様子を見ようかと。。。

受付の人は冷たく、先生は今まで隣でタバコ吸ってましたってぐらい

タバコ臭く・・・なんか好きになれない。

毎年、この時期に病院選びに悩む母ちゃんなのでした。




20:36 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

