09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンダ

2011/04/09
先日、上野動物園の入場が無料って昼前に知って

タダなら行かねばって事で、大慌てで行って来ました

もちろんパンダを見るため~
DSCN6047.jpg
ここにたどり着くまでに45分並びました。

パンダを観なくて良ければ、すんなり入れるんですけどね~

やっと動物園の中に入り、またウネウネ並んで15分。

パンダ舎の前まで来ました~
DSCN6050.jpg
列が3列に別れて、一番前は子供のみ。
真ん中は子供連れの人のみ。
一番後ろは、大人だけ。

必然的に一番後ろの列でーす。
DSCN6052.jpg
この子は、シンシン。 元気よくお食事中でした。

写真撮るのも一苦労・・・・・

進め、止まるなで、ほとんどの写真がブレブレ~

この子は、リーリー。
DSCN6057.jpg
同じくお食事中で、寝転んだり起き上がったりコロコロ動く姿が可愛かった~

それにしても、この子達のレンタル料ってバカ高なのよね。

これ以上は、言うまい

タダと春休みで激コミだったので、他の動物を見ないで

動物園を後に。。。

上野公園の桜は、ほぼ満開。
DSCN6063.jpg
お花見を楽しんでる人が、たくさんいました~


なにやら、1つの木に群がって写真を撮る人々。

なんだろう??と思ったら、こんな光景が。。。。。
DSCN6060.jpg
桜の木の上で日向ぼっこ中のネコ。

人が集まりすぎて、降りれないね~


父ちゃんと母ちゃんは屋台で、ちょいとお腹を満たして、アメ横をブラブラ。

そのあとは、スカイツリーを見に行きました。
DSCN6065.jpg
634M・・・デカイ!!


時間があったら、葛西の水族園にも行きたかったな~

だって、タダだったから(笑)



16:48 母ちゃん | コメント(6)
コメント
No title
え???っv-356 マジっすかぁ?v-361
被災した人が無料で招待されたんじゃなかったの???
一般人も無料だったんだぁ?。
知らなかったv-292

あ???、パンダちゃんを見たいわぁ?v-344
毎年、この枝に乗ってお花見してるにゃ
家族が順番で毎年ここに、お邪魔してるにゃ。10日間地下鉄の回数券でかよったにゃ。10日でおしまい。また銀座3丁目猫にもどるにゃ。赤ちゃんのときの僕は「東大赤門前親子猫」をみてね。応援してる、なづけ親の岩波理恵さんの番組もみてね。毎週日曜の深夜TBS「ツボ娘」に出てるにゃあ。
姫ママさんへ
ウフフフ?
なんか知らないけど、地震の影響でお休みしてる間に、
創立記念日だかなんだかがあったらしくて、たまたまあの日に
振り替えたらしいのよね?
タダに飛びついただけなんで、母ちゃん的には理由はどうでもいい(笑)

レンタル料が億単位でかかる、パンダなんていらないと思ってるけど、
やっぱり見ると可愛いね?
りえぞうさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
へぇ?、毎年いるんですか?知らなかった。
上野公園なんて、めったに行かないもんで。
銀座のネコさんなんですね。
来年は違う子に会えるのかな?
No title
パンダ可愛いですよね。

ダダの情報素早い行動力。。
ママさんパワフルですね。

地震多いですよね。
気をつけて下さいね・
クックのママさんへ
億単位のレンタル料がかかるパンダはいらないと思ってますが、
連れて来られちゃったなら、歓迎してあげないとね?
な?んて、タダに弱いミーハーなんです。。。

地震多すぎです。
今日なんて、夕方からずーっと揺れてる感じです。
もう、イヤです。
怖くてテレビ消せないし、携帯離せません。
東北の人がショック死するの、わかります。
地球よ、本当に勘弁しておくれ!!

管理者のみに表示

