09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクラ

2011/04/11
おはようございます。

今日は夫婦そろって休み~

ゆっくり寝るはずが・・・地震で起こされた

そんな訳で、久しぶりに朝のお散歩に一緒に行ってみました。

桜が満開で、キレイだったね~
DSCN6106.jpg

DSCN6111.jpg

芝公園でチョビさんと記念撮影しました
DSCN6116.jpg
ちゃんと、お座りさせての2ショットは初めてだよ~

また一緒に写真撮ってね


桜ネタで・・・・・

昨日、仕事が終わってから、ピースのお散歩がてら海老川までお花見に行きました。

途中で、ゴンちゃんに会ったので、またワンワン吠えるのかと

思ったら、意外にも鼻先くっつけてクンクンしてましたよ。

微妙な尻尾の振り方が笑えた

要するに、芝公園近辺は俺様の場所だって意識があって吠えるけど

知らない場所だとおとなしくなるって事なのね~

1時間かかって目的地に到着したものの、

スゴイ人

とてもピースを連れて歩ける状態じゃなかったんで、
DSCN6103.jpg
人が少なく、桜も少しの所でパチリ

父ちゃんの会社に行ってみるか~と連絡してみたら、

昨日はいつもの場所じゃなく、少し離れた営業所にいるって。。。。。

歩きましたよ~

で、出てきてくれるのかと思ったら、会社の奥で手を振ってくれただけでおしまい。

ピースが気づいてくれなかったってボヤいてたけど、気づくわけなかろうが---

母ちゃんだって、気づかないで少し通り過ぎたぐらいんなんだから。

海老川を横目に眺めながら、芝公園へ向けてトボトボ歩きました。

疲れたよ~

帰ったらピースは爆睡でした。
DSCN6105.jpg




09:06 ピース | コメント(2)
コメント
No title
今朝は一緒にお散歩できて良かったです。
いつも行ってる運動公園も、桜が咲くときれいですね。
ピースくんと並んで写真が撮れて嬉しかったよー。
今度はもっと近寄って撮れるといいな。
またよろしくね。

海老川散歩お疲れ様でした。
片道1時間、帰りがつらいねぇ。
チョビままさんへ
桜の下で写真撮れば良かったね~
チョビさんとの2ショットv-343またお願いしますね~

海老川は、行きはいいですけど帰りは楽しみがないんで
辛かったです。
せっかくの桜も人が多くて近くでは見れなかし。。。

管理者のみに表示
« お出かけ | HOME | パンダ »

