07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お出かけ

2011/04/11
父ちゃんの方から珍しく、行ってみたいところがあると・・・・・

その場所はここ
DSCN6125.jpg
成田空港そばの、成田ビューホテルのランチビュッフェ。

オーストラリアフェアをやってるそうで、食べてみたくなったそうです。

こんな場所だし、空いてると思ったら意外にも、お年寄りが多くてビックリ

シニアの方は、1000円だそうで、集まりがいいわけですね~

列に並んで順番待ちをして、やっと順番になった所で脇から

アイフルホームの名札を下げた男が1人、割り込んできて

昼食券を係に出した。

で、その係も先に案内した

1人だけかとおもいきや、アイフルホームの男、手で合図したと思ったら、

後から続々とアイフルホームの名札を下げた奴らがゾロゾロと。

もう、目がテンでしたよ

会社の名前ぶら下げて、よくこんな非常識な事が出来るなと思う。

そして案内された席はアイフル軍団の近く。

最悪

イラッとしながら、お食事スタート。
DSCN6119.jpg
ハッキリ言って、イケてない・・・・・

オージービーフのしゃぶしゃぶと骨付きソーセージ、懐かしい給食の味がする

マカロニグラタンばっかり食べてきました。

お腹いっぱいになった後は、ホテルの桜を見にのんびりお散歩。。。

してたら、キーーーーーーンって音がして振り向いたら、デカイ飛行機がーーー
DSCN6126.jpg
着陸態勢に入ってるので、どんどんデカくなって近く寄ってくる。

最高な光景でした。

ホテルの駐車場が6時間無料だし、バスもタダなら飛行機を見に行くっきゃない

知らない航空会社がたくさんの第1ターミナルへ行ってきました~

展望デッキは日当たりが良くてポカポカ。

ベンチに座って、ゆったり飛行機見学
DSCN6129.jpg

飛行機に給油してるのを初めて見ました~
DSCN6131.jpg
飛行機を見るのが好きなだけなので、知らなかったけど

翼に給油するのね~

かなりテンションあがりまして、飛行機の本を買ってしまうところだった。。。

危ない危ない

またバスに乗ってホテルに戻り、家へ向けてゴー

で、家まであと10分の所で、テレビと携帯から緊急地震速報

ちょうど信号待ちだったんで、グラグラ揺れてるのがわかりました。

看板とか標識もグラングラン揺れてて・・・・・

なんで、出かけてる時に限って大きい地震がくるのかな

またもや、ピースがお留守番の時に怖い思いをさせてしまった・・・
DSCN6136.jpg

あの恐怖の地震から1か月。

震度5とか6って余震じゃないよ~

いい加減におさまっておくれよ・・・

こうやってる間にも、緊急地震速報が

今晩、寝れるかな・・・・・





20:55 母ちゃん | コメント(4)
コメント
No title
お食事が・・美味しく味わえなかったのかしら。

ママさん熱血だから。。
許せなだろうな―。

私むかついても・・最近すぐに
疲れてしまって。。私も給油しなくっちゃ。。
クックのママさんへ
私、ダメなんですよね。
イラッとすると、そのあとが楽しめなくなっちゃって・・・
一度は行ってみたかった、成田のホテルでの食事にスゴイ期待しちゃってたのも
あって、ダブルパンチでした(笑)

No title
こんばんは
なかなか 余震おさまりませんね
近々私の知り合いが 福島に保護された
ワンちゃんを引き取りに行きます
もし お預かりできるようでしたら
私のHPにコメントお願いします
おみちさんへ
コメントに気づかず、すいません。
預かりについて、詳しく聞きたいので、
あとで、おみちさんのとこにおじゃましますね。

管理者のみに表示
« 映画 | HOME | サクラ »

