07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画

2011/04/14
昨日、母ちゃんは休みだったんで、

久しぶりに映画を観に行ってきました。

ピースに留守番させてる間に、また大きい地震が来たら

どうしよう・・・・・

そんな葛藤もあって、ギリギリまで悩んだけど

行っちゃいました。

で、船橋駅で電車を待ってる時に、携帯から

緊急地震速報

大きくはなかったように思うけど、ユラユラ揺れてました。。。

帰るか行くか、また悩んで行きました。

映画館に到着するまで悩みました。

悩んでるけど映画館に向かってるって

ラプンツェルを3Dで観ました。

アニメのミュージカルって感じで、なかなか面白くて良かったですよ~

今日は父ちゃんが休みなので、母ちゃんは有給で休み。

「英国王のスピーチ」観に行ってきます。

あら、こんな時間。。。間に合うかしら??
10:09 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

