07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2011/04/18
昨日、ランに行ってきたよ~
DSCN6177.jpg

この黒いワンがお気に入りで、ストーカーのようについてまわってました。
DSCN6180.jpg
で、この子が他の子と遊んでると、どさくさに紛れて腰を振る


お友達がたくさん来ましたよ~
DSCN6187.jpg
モルツくん中心に大運動会が始まって、みんな楽しそう

今年初の水遊び。
DSCN6182.jpg
入るなら言ってくれれば、水変えたのに。。。

と思ったら、出る間際に片足あげてオチッコチーーーーーーーッ

なんで、水にオシッコするのかね~

ほぼ毎回だよね、君!!

怒りながら水を変えた母ちゃんでしたが、ピ-スはすでに逃亡

モルツくんとは、また遊べず・・・。
DSCN6188.jpg
ピ-スが疲れきっちゃってるから、誘われても着いていけないんだよね。。。

お疲れすぎて、また訳わからん状態になってきたので、

今回も早々に捕獲して、みんなより先にランを出ました。

遊んでくれたワン達ありがとう

また遊んでね~

帰りの車では、特別おやつジャンボタラを。

車嫌いな事忘れてるしょ。。。。。ってぐらい

夢中になって食べてました。

帰ってからは、シャンプー。

すごい土埃だったので、お湯をかけただけで泥水が。。。

ゴシゴシ洗われて、ピカピカになりましたよ~

で、シャンプーしたので、今日は今年初のフォートレオンをプチューとやります。

暖かくなってきたから、いい加減にノミダニ予防やらないとね。



09:49 ラン | コメント(4)
コメント
No title
ピースもランで ランランしてきましたか。

ビックリです
モルツ君ですか。

クックのママがモルトちゃんなんあわてました。
ランではありがとうございました
ランではモルツが遊んでもらってありがとうございました。
またピースくんとレトリバーの1才くらいの子を追いかけ回していたみたいですね。
あの日はモルツも土埃まみれで、洗ったら泥水、茶色い泡で凄かったです!
また遊んでくださいね♪
クックのママさんへ
久しぶりに行ってきましたよ~

たくさん、お散歩してるのにピースは体力ないんだな。。。

体が重いのかな。。少しダイエットさせなくちゃ。

私もだ(笑)
モルツママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-291
ママさんに会えなくて残念でした。

アハハハ、モルツくんも泥水流れましたか(笑)
私は鼻の中が真っ黒でしたよ。。。

ボールを狙うモルツくんのジャンプ、すごかったです!!
ピ-スも体重落としたら、モルツくんみたいに高くてかっこいい
連続ジャンプできるかな~~

また遊んでくださいね~v-343

管理者のみに表示

