04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の続きを・・・

2009/07/29
毎日、更新を目標にしてるんで昨日は簡単に済ませちゃいました。。。
なので、もうちょい細かくニヤニヤニヤニヤ思い出しながら
書きたいと思います。

貴ちゃん、美代子と早めにお台場へ上陸して、ペットシティへ。
何年ぶりかでワクワクしながら行ったのに、品揃えはイマイチ・・。
小型犬が主役のお店になっちゃってました・・・。
特売品の首輪(500円)とリード(500円)、おやつとおもちゃ数点を
買いました。
売られていたビーグルの女の子が、めちゃくちゃ可愛かった?ハート
連れて帰りたかった・・・・
でも、生き物はお金で買うもんじゃない。

思ったより早めに買い物が終わってしまったので、
早めに日航ホテルへ。
バスからガンダムが見えるかな??と期待してたけど
全然見えなくて、もしかしたら小さい??と不安に・・。
ロビーのフカフカソファでまったりしながら、海外旅行話に花が咲き・・・
来年はベタの会でアメリカへ?!
韓国もまだ実現してないのに・・・
みんな行きたい所いっぱいだねkao02
順番に実現できるといいねぇ?

佳江ちゃん、智恵ちゃん時間どうり到着!!
お--びっくり智恵ちゃん髪バッサリ切ったのね?
顔が小さいから、ショートも似合ってるよん♪
お久しぶり?の挨拶もそこそこにランチヘ食事

ランチは昨日書いたとおり、大満足jumee☆SaturdayNightFeverL
ただ、飲み物が有料ってのが難点絵文字名を入力してください
それも、高い・・・ ホテルなんで仕方ないんだけどねぇ・・・
たらふく食べて、気がつけば最後の客に・・。
レインボーをバックに写真を撮ってもらって、お店を後に手
DSCN1154.jpg
佳江ちゃんが、ブログに顔出しOKなんて言ってたけど、おっかないからね?
少女Aにしとくわね(笑)

ダラダラ歩いてガンダム見学。
グルーッと歩かされて、まず目に飛び込んできたのは後ろ姿。
デカイ!デカイぞ!ガンダム!!!
横に回って、正面に回って写真をパチリ☆パチリ☆
ガンダムは詳しく知りませんが、テンションあがりましたね?
ガンダム好きな人には、たまらないでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSCN1166.jpg

ガンダム見学を終えた頃、ポツポツ雨が・・・
傘が必要なぐらい降ってきちゃったんで、折りたたみ持ってて良かった?
駅について、気がついた・・・折りたたみの傘袋落としちゃった---jumee☆faceA128
探しに戻るのも面倒、見つかったとしても踏んで踏まれてドロドロなはず・・・
諦めました・・・。

血迷った、佳江ちゃん、美代子、私は18時からディズニーシーへ。
智恵ちゃんは、新橋のアンテナショップに。
貴ちゃんは、3姫(ゴールデン)がお留守番してるから夜までは厳しいとの事で
帰る事に・・・
そりゃそうだよね、いきなり夜まで遊ぶって言われたってね?絵文字名を入力してください

では、解散バイバイ
また、美味しいもの食べに行こうね?


シー編は、また後で・・・。




14:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほぉ~んと、楽しかったよねぇ v-290
オマール海老は思っていたより大きくて、よは満足じゃぁ~e-146
Re: タイトルなし
オマール最高だったねぇ~♪
大好きなサーモンもたくさん食べれたし~
また、美味しいもの食べに行こうね~

管理者のみに表示

