fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

オレのひとりごと。

2011/04/19
まりものママから、おやつ貰ったよ
DSCN6198.jpg
まりもに会った事ないし、まりものママの事も知らないけど、

母ちゃんが、職場に入ってきた新しい人が、犬バカで話すると超おもろくて~

ってよく話してる。

きっと、いい人なんだと思う。

母ちゃんも、まりもには会った事ないけど、写真を見せてもらったんだって。

可愛い柴犬の女の子で、8歳って言ってたかな~。

今度、お散歩がてら会いに行こうって言ってるよ。

いったい、まりもはどこに住んでるんだ??

遠くだったらイヤだなーーーーー。



すぐに、おやつ食べたんだ。

初めて見るものだったから、よーく、よーく匂いを嗅いでから

体にスリスリして、いただきまーす
DSCN6199.jpg
あっという間に食べ終わっちゃったから、母ちゃんにもう1つ、

くれって言ったんだけど、くれなかったよ。ちぇーっ


今朝、雨で父ちゃんがお散歩に連れて行ってくれなかったから、

母ちゃんが夕方のお散歩をかなり早めて連れて行ってくれたよ。

墓に連れて行ってくれた。

ウンチが硬くて、う~んう~んって頑張ってたら、すごい風が吹いてきて、

オレよろけてしまったよ。

そしたら、母ちゃん大爆笑してんだよ。 ムカツク

カラスをたくさん追いかけて遊んだよ。

風が強くて、黒い雲が出てきたから、帰るよって言われた。

もっと遊びたかったのに。。。。。

畑のおじさんのとこのビーグルさんに会いに行ったのに

おじさんしかいなかった。

芝公園にも誰もいなかった。
DSCN6202.jpg
雨が降ってきたから、急いで帰ったんだ。

いつものお散歩の時間にはザーザー雨が降ってきたから、母ちゃんが

早く行って良かったね~って、感謝しろよみたいに言うんだよ。

聞こえないフリして寝ちゃうんだ~
DSCN6203.jpg



20:22 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示