09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォートレオン

2011/04/20
ノミ・ダニ予防

フォートレオンをプチューッとしました。

イヤなものだって言うのは覚えてて、逃げようとするので父ちゃんに抑えてもらい

投薬。

ゴロンゴロン対策の為にバンダナ巻いて、自由にすると

去年と同じく大暴れ。

動画でどうぞ~
[広告] VPS


今回は、肉球がグッショリ濡れるほど暴れて、廊下は足跡だらけになりました。

夜も興奮状態が続き、なかなか寝付きませんでした。

痛いのか、しみるのか・・・・・

こんなになると、さすがに可愛そうで・・・

でも、やらない訳にはいかないし・・・

飲む薬ってないんですかね~

調べてみよ~っと。

11:57 ピース | コメント(6)
コメント
No title
v-12v-12v-12v-12v-12

母ちゃぁ~~~ん、何か怖いよぉ~v-40
苦しんでいるみたいだよぉ。
飲み薬とかがあれば良いのになぁ~v-356

v-12v-12v-12v-12v-12
No title
ノニ・ダニは付けたくない!
でもピースくん辛そうだねv-406

使ったこと無いですけど、飲み薬あるそうですよ。
「コンフォティス錠」新しい薬らしいです。
チョビは「カタンドッグ・メタル」で乗り切るつもり、効いてくれ!
No title
ピース君 何故・・そんなに興奮しているの。。

クックは5月になったらはじめます、
嫌がるけどね。虫は嫌いですから。
姫ママさんへ
すごいでしょ、この動きをいろんな所で、
ずーっとやり続けるの。
かわいそうで・・・・
しゃべれれば何がイヤなのか聞けるんだけどね。。。

飲み薬はあるんだって。
でも出たばっかりで、効くのか不明だし
もう少し様子見た方がって先生にも言われて納得でした。
チョビままさんへ
私もネットで調べました~
そう、新しい薬で効くのかとか、いろいろ不明だって言われました。
口コミが全くないのに、ピ-スに使うのはどうなの・・・って
躊躇してます。
しばらくは病院で、フロントラインやってもらいます。
クックのママさんへ
何がイヤなのか、全く理解できません。
見つけた飲み薬も、情報が少なすぎて手を出せません。
しばらくは病院でフロントラインやってもらいます。

管理者のみに表示

