04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べ放題

2011/04/27
やられた

買い物から帰ってきたら、ハウスで尻尾パタパタ

こういう時は、何かやらかしてる。

部屋を見渡すと・・・・・

半分になったスナックゴールド(山パンの丸くて甘いのがかかってるやつ)が落ちてる。

キッチンに入る柵が無理やり開けられてる。

キッチンに入ると・・・・・

コッペパン(山パンのブルーベリー・マーガリン)は、袋の残骸だけ・・・

春のパン祭りが再開されたから、山パン買ったのに、点数シールは無残な姿に・・・

おつまみにと買ったメンマこんにゃく1パック、多少とうがらしが残ってるものの

完食。

ピ-スのおやつ用に焼いた、鶏胸肉2塊分完食。

夕飯に食べた、ニシンの塩焼きの残骸2匹分、ごみ箱から紛失。

母ちゃんが夕方に食べた、赤いきつね、ごみ箱から出ててピカピカ。

残ったスープを捨てて、ごみ箱にポイしただけだから、ネギがふちに残ってたよね

テーブルの上のグラスは落とされ割れてるし・・・・・

マーブルチョコも食ってる

どんだけ、食っとんねん

母ちゃんに、首噛まれて超怒られました。

「お腹いっぱいで、動けないよ~」DSCN6221.jpg
苦しくて、横向きでしかいられません。

お水は空っぽになってました。

ピ-スのお水ね、お皿じゃなくバケツなんですよ。

それが空になるって・・・

キッチンに侵入したのに、自分のご飯とおやつ入れには、全く手を付けてないって・・・・・

菓子パンには手を付けたけど、食パンには見向きもしないって・・・

ネギにチョコレート・・・大丈夫かしら。。。

まったく、またピ-スがお留守番の時に地震があったから、

心配してたのに、食べ放題でさぞや楽しかったでしょう。

明日の朝ごはんは抜きだよ!!!








00:10 ピース | コメント(4)
コメント
No title
たんと食べましたなー。
心配な食べ物もあるけど
腹痛ぐらいで済めばいいけど・・・
満足げな横寝姿v-75夢でも
食べてるのかな?
MERARURU さんへ
たんとなんてもんじゃないですよ(泣)
翌日も調子悪かったようで、おとなしかったですよ。
お腹痛かったんですかね~
今日になって、ブリブリ出してスッキリしたのか、
いつものピースに戻りました。
中毒起こさないで良かったです。

柵をしてるからって油断してました。。。
気を付けないと。。。
No title
最高です、ピース!

また画像を見たくて、ブログを覗きにきちゃいました(^^)
ippoさんへ
初コメありがとうございますv-344

最近は被災犬探しで、PCに張り付いてるので
あんまりピ-スの写真を撮ってないのよ~
今度、ピ-スと戯れに遊びに来てください。

管理者のみに表示
« ツタヤ | HOME | 病院 »

