03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の続きを・・・2

2009/07/29
智恵ちゃん、貴ちゃんと別れて日航ホテルのバスでテレポート駅まで。
バスの中は涼しくて、快適だったわぁ?

電車を乗り継いで、舞浜到着。
そうだ、父ちゃんに遅くなるって連絡しなきゃ・・・
「ごめん、帰るの遅くなる。ご飯何とかしてください」って
メール送信携帯 ピンク
あれ?? すぐに返事来ない・・・ 嫌な予感が・・・・汗汗

早く着きすぎちゃったから、お茶しましょう♪って事で、
イクスピアリへ。
どこのお店にするか歩いていると、梅園のあんずカキ氷が目に絵文字名を入力してください
美代子と私は、あんずカキ氷を
              DSCN1168.jpg

佳江ちゃんは、あんみつを。
お茶って言ったのにねぇ?アップロードファイル

リゾートライン乗り場に向かっていると、メールが。
父ちゃんからだ!!
「ディナーバイキングに行くのか? あ-、ミッキーに会いにいくつもりだな」と・・・
父ちゃんに読まれてる・・・監視されてるのか??がーん

さて、来ちゃったからには楽しく遊びましょう♪
まずは待ち時間チェックしましょうはしってます
えーーーっ?! こんな時間なのにタワーオブテラーのファストパスがある!!
乗りたいんでパスもらいに行こう。
えーーーっ?! パスの時間が19時30?って、
どうしちゃったの?? 人気ないの??

アクアトピア
レイジング・・
インディー・・
センターオブ・・
タワーオブ・・・
シンドバッド
エレクトリックレール・・
思ってたより、たくさん乗れましたブィッ!
移動中には、こんなものを見れました。
DSCN1175.jpg
水たまりを使って、ホウキでササーーッと絵を描いてるんです。
上手いですよね?絵文字名を入力してください
テレビでは見たことあったけど、実際に見たのは初めてアップロードファイル
たぶん・・・・。

ボンファイアーダンスを見にアラビアンコーストへ。
予想どうり、すごい人だーーーーアップロードファイル
後ろでなんとか見れたけど、動きが激しいし遠いしで、写真を撮ってもブレてばっかり・・
DSCN1202.jpg  DSCN1185.jpg
 
ジーニーが雪を降らせてくれました。
残念ながら私の位置からは、ジーニーの手しか見えませんでしたが・・・
DSCN1208.jpg
ミッキー・ミニーに1ヶ月で会えると思ってなかったよ?涙

あ------、今度は扇子袋落としちゃったよ---orz
何、今日は・・落し物注意って占いに出てる??
財布だけは落とさないように気をつけなくちゃ絵文字名を入力してください

さて、閉園時間なので、お土産見て帰りますか・・・
美代子とは、シーでバイバイ手
タクシーで帰っていきました。
リッチマンだね?

父ちゃんにお迎えよろしく--って早めに連絡しといたのに、
なんも連絡ないから電話すると息子が出て、
「ピースの散歩に行ってるよ」
なんなの、この計画的犯行は??
舞浜の駅から電話すれば、また息子が
「今、フロはいってるよ」
結局、車で5分ほどの駅まで迎えに来てくれたんだけど、
父ちゃんは20分かけてやってきました。
昼間なら、そのぐらいかかっちゃう時もあるけど、
夜は5分! 5分しかかからない。

父ちゃんは文句は言わないけど、こうやって怒ってるアピールするんだよね。
そりゃ-、ここのとこ遊びに出かけてばっかりだから、
お怒りもわかるんですけどねっ。
男のクセに、ちっちゃい奴だ怒
みんなは、優しいダンナさんと思ってるようだけど、
本性は、こういう奴なのよ。

昨日から、必要な事意外は口きいてないので、
私が逆ギレ状態。
翌日まで、持ち込むのは許さんkao07
お弁当作ってあげなかったし、謝らないかぎり夕飯も作ってやらないんだ。
覚悟しとけよ、父ちゃんうしし

今日のピ?スは、夜にでも・・・。

15:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きっと父ちゃんも一緒に遊びたかったんだよぉ v-356
頑張れv-363 母ちゃんv-352
Re: タイトルなし
そう、遊びたかったの!
シーに立て続けで行ったから、ふてくされてんのよ。
いまだに、必要最低限の事しかしゃべってませ~ん。

管理者のみに表示

