07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツタヤ

2011/04/28
久しぶりに、TSUTAYAに行ってDVD借りてきました。

ガンツのアニメ版とダーリンは外国人。

ついでに本屋さんに寄ってガンツの3巻とテルマエ・ロマエの2巻を買いました。

ガンツアニメを帰ってから3枚ぶっつづけで見て、

ベッドの中でテルマエ・ロマエを読んで、寝ました。

で、翌日TSUTAYAから電話がかかってきて、

「ガンツ3巻をお買い上げいただきましたが、31巻を渡してしまった」と。

慌てて、テーブルの上に放置していたガンツを見ると・・・・・
DSCN6227.jpg
「ホントに31巻だぁ~

交換してくれるって言われたけど、そのうち買うし・・どうするかな~

って言うか、そんな先が読める!!ラッキー!!と思って、電話の後、読んじゃったし。

でも、なんで間違えたのかね~

ビニールにくるまれたの持って行っただけなのに。



食べ放題をしたピ-スは、昨日の夕方のお散歩で、

こんにゃくウンチがたくさん出ました。

他は、すべて消化しちゃったのかと思ったら、今朝、大量のウンチが

2回も出たそうです。

あまりの量に、父ちゃんビビッたらしい。

スッキリして、少し腹回りが凹んだかな?
DSCN6231.jpg

世間は明日からGWだねぇ。

我が家は、毎年の事だけど、予定。。。。。

1日だけ、お出かけ決まりました

あとは、ほとんど仕事だし

辛いよサービス業は







19:21 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
姫ママの家もGWはないよぉ~~~。

ピース君の食べ放題・・・凄いねぇ(笑)
横たわっている姿、お腹のまわりはパンパンみたいだし。
それにしても沢山食べたよねぇ~。
まるで姫ママたちの食べ放題と一緒ねっ(笑)

う○ちはゆるくならなかったの???
姫ママさんへ
姫もGWないのねぇ~
私は、GWが終わったら店がどーんと休みになるの。
姫ママ、お暇だったらランチでも行きましょう♪
メールするね。

ピ-スのお腹すごかったんだよ。
写真だと、わかりづらいけどパンパンに張っちゃってさ。
う○ちは、量がすごい増えただけで、緩くはならなかったよ。
何事もなくて、良かったよ。

管理者のみに表示

