04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

預かり・・・

2011/04/29
被災犬を預かる!とここで宣言してから、
いろいろと情報をいただきました。
しかしながら、全く進展なし。
逆に知れば知るほど、ワン達が遠くなっていく気がします。
PCに向かって、どの子がいいかな~って
探すのは間違いなのかな・・・
写真を見て、実際に会いに行って、ピ-スとの相性を見て・・・って
段階を踏みたいんだけど、そんなんじゃダメみたいだ。
緊急を要してるから、仕方ないんだけどね。。。
うちとしては、預かった子を一生面倒見るつもりでいるから、
どうしても慎重になっちゃう。
だって、誰かがストレスになっちゃったら、意味ないでしょ。

気になるビーグルさんがいるので、問い合わせしてみたんだけど、
どの子とも聞いてもらえず、飼い主が見つかりいないかもしれないし、
とにかく東北まで来てくださいとの事で・・・
私の聞き方が悪かったのかな?
保護するために走り回ってくださる方からすれば、
犬を選びたいなんて、ふざけんな同じ命だろって思うだろうし、
なんか、私の考えが甘すぎるのかな・・・って凹みます。

16:38 母ちゃん | コメント(4)
コメント
No title
そぉ~~~だねぇ~~~、難しいよねぇ~。

ピース君がいるからどの子でも良いって訳じゃないもんねぇ。
でも保護している方からしたら、選んでいる場合じゃないって思うだろうしねぇ~。

両方の気持ちが分かるわぁ~・・・難しいね!
姫ママさんへ
そっ、保護してくれてる人達の気持ちもスゴイわかるから
なんか考えさせられちゃって・・・
もう1匹迎える気持ちは変わってないんで、
ゆっくり、うちに合う子を探します。
ピ-スの時もだったけど、縁って突然やってくるからね。
No title
こんばんは
東北のわんちゃんは やはりなかなか
難しいですね
やはりもっと身近で考えた方がいいと
思います ピースくんとの相性もみれるし
考えが甘すぎナンテ思いませんよ
一番大切な事だと思います
また前向きに考えてくださいね(^_^
おみちさんへ
おはようございます。
せっかくいろいろと情報をいただいたのにすいませんでした。
いや、甘かったのは事実ですよ・・・
外飼いされた子を室内犬にするのは、不可能に近いだろし、
外で好きな時に、トイレしてた子にトイレシートでしろっても
ムリだろうし・・・
うちでは、外飼いはムリだし・・
とにかく、いろんな事を知らなすぎました。
被災犬に限らず、犬を引き取るのはあきらめてません。
何かあったら、図々しく相談させてもらうかもしれません。。
その時は、よろしくお願いしますね。

管理者のみに表示

