09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2011/05/04
暖かいを通り越して、昼間は暑い日が多くなりました。

ピ-ス家は、ホットカーペットも、ストーブもコタツも出たままだったので

片づけることに。

ホットカーペットを拭いて畳んで父ちゃんに運んでもらおうと思ったら・・・
DSCN6236.jpg
冷たくて気持ちいいみたいで、動きません。

でも、出しっぱなしにしとく訳にもねぇ~

夜、涼しくなってピ-スが、乗っからなくなった隙に片づけちゃいました。


昨日は、母ちゃん仕事だったのでピ-スは父ちゃんとお留守番。

仕事から帰るとピ-スは爆睡してました。

父ちゃんにたくさん遊んでもらったのかな??

夕方から雨予報だったので、早めにお散歩に

墓地でたくさん走ってきました
DSCN6237.jpg

土の上とかだと、オシッコした後に砂をかける事があるんだけど、

ピ-スは砂かけした後に、片足がピ-ンと伸びてしばし固まります
DSCN6238.jpg

天気予報どうり、15時から雨がポツポツ降りだしてきたので

帰ることに。。。

途中でポツポツが突然ザーーーーーッに変わり、2人と1匹はびしょ濡れに・・・

ワンのお散歩をしてる人達も突然強くなった雨に、みんなダッシュ

うちと同じように雨が降る前にと、出てきてたんでしょうけどね~

家に着いたときは、水がしたたる状態。
DSCN6243.jpg
まだ、遊びたいよ~~と思っていたのか、シャンプーされるのを察してたのか

なかなか家に入りたがりませんでした。

シャンプーされました。
DSCN6244.jpg
尻尾がフッサフサになりましたよ~

「尻尾がフサフサのビーグルなんていない! やっぱり偽ビーグルだ」

父ちゃんに言われてたね~(笑)

偽ビーグルでもいいよねぇ~、ピ-スはピ-スだもんね
15:49 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

