09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒヅメ

2011/05/13
連休明けの店は、予想どうり激コミでした

そんな中、タイミング悪くチェッカートレーナーが来て、

母ちゃんのレジのヘルプに

最悪なんてもんじゃない・・・やりづらいのなんのって・・・・・

なんとか30分遅れで休憩に行けたので、解放されたけど

レジスケジュールはめちゃくちゃで、午後からは唯一の新人ヤングメンと仕事を

する事に・・

これまた憂鬱で・・・母ちゃん自分の事でいっぱいで仕事を教えられない、

自分はまだまだなので指示をしたり教えたりする立場ではない。そして激しい人見知り。。。

こんな理由で、新人さんとレジに入ることを拒否してるわけさ。。。

でも、激コミの日は、どうしても誰かと仕事をしなくちゃいけなくて、

最悪なんだよーーーーー

30分残業して、帰宅。



昨晩。。。

ヒヅメをガジガジ・・ガジガジ・・ガジガジ
DSCN6383.jpg
珍しく長い時間、ガジガジしてました。

ガジガジに疲れたら・・・

ソファを占拠して寝てる父ちゃんに「どけ!!」と、乗っかって行ったものの

父ちゃんは足しか動かさず・・・ピ-スだってあきらめない。

なんとか場所を見つけて、一件落着。
DSCN6387 - コピー


ヒヅメが小さくボロボロになったのでポイッ

新しいのをあげました。
DSCN6388.jpg
まぁ、今日も飽きずにガジガジしてます。

珍しくバリケンで、ま~ったり。
DSCN6391.jpg
ソファ空いてるのに~


当たりました~
DSCN6389.jpg
また父ちゃんが当てました。

何観ようかなぁ~
20:40 ピース | コメント(2)
コメント
No title
お疲れさぁ~~~ん!
人見知りだと、誰かと一緒に仕事をしなくちゃいけない時に困るんだよねぇ。
分かるわぁ~v-356

ピース君は相変わらず元気なので、安心しました。
ヒズメも頑張ってカジカジ・・・。
我が家ではグレイスとリリアにあげるけど、殆んどリリアが食べちゃいます(汗)
自分のがあるのにグレのを横取りして・・・抱え込んじゃうんだよぉ~。

あっ!そうそう。
アプリスに介助用ハーネスを買ってみたよ。
今日ブログに写真をアップしたから、時間があったら覗いてみてねぇ。
姫ママさんへ
そうなんだよーー。
新人さんは、あれこれ聞いてくるけど、緊張するから上手く教えられなくて・・・
きっと、イヤな感じのおばさんだって思われてるよ。。。

ピースは元気ですよ。
ヒヅメは眠くなる前にガジガジしてるのが多いなぁ~
歯磨きしてるつもりなのかもね~
ウフフフ、同じのあげても人の(犬のだね)ものがいいんだよねぇ~

ブログ見たよ~、心配だったけどハーネスでラクになったようなので
安心しました♪


管理者のみに表示
« 脱皮 | HOME | ごはん »

