07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雷雨

2011/05/18
今日は母ちゃん休み

休みで、ヒマな日に天気がいいって久々

朝から、お洗濯ガンガンしました~

久々に床を拭いて・・真っ黒

ワックスがけもしました

こんなに頑張ったのに片付かない我が家・・・

まっ、いいか~


昨日の午後、突然カミナリがドカーンと鳴ったと思ったら、

あっという間に豪雨。

目の前の道路が、川になってました。

ピースは、ソファの上でガクガクブルブル

心臓バクバクしてるのが、よーくわかりました。

雷が遠ざかった後は・・・・・
DSCN6469.jpg
ハウスの中で、雷の様子をうかがい、

母ちゃんには全く雷が聞こえなくなってからは
DSCN6471.jpg
テーブルの下で様子をうかがい・・・

しばらく出てきませんでした。

まるちゃんのお母さんなんて、目の前で雷が落ちたの見たんだって。

バーンって言う音と同時に火花が散ったそう。車に乗ってて良かったね。

もし、まるちゃんとお散歩してたら今日、会えてなかったかもしれないものね。

 
この間、馬アキレス腱をあげました。
[広告] VPS

スリスリしてから、時間をかけて食べてました。

22:08 ピース | コメント(2)
コメント
No title
大発見。ピース君のおかな めちゃ毛深いです。
そして綺麗・
クックは毛なん ほとんどないです。
それに アレルギーで真っ赤です。
クックのママさんへ
えっ?毛深いですか??
お腹は斑点だらけですよ。 なんとか毛で隠れてますけど。

クックくんアレルギー持ちなんですか??
そう言えば、シャンプー高いの買ってるって言ってましたっけ・・・
お腹、赤くなっちゃってるんだ・・・
アレルギーが酷くならないといいですね。

管理者のみに表示
« 脱皮3 | HOME | プリウス »

