07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末

2011/05/30
金曜日、久しぶりにお友達に会いました。

お花屋さんを始めた佳江ちゃんのお店のお祝いに

仲間全員集合で行くはずが・・・

ドタキャンもあり、残念ながら全員集合とは、なりませんでしたが・・・。

お花屋さんの開店祝いって、何をプレゼントしたらいいんだ??

超悩みました。。。。。

普通のお店なら、鉢植えとかなんだろうけど、花屋に花や鉢植えって訳に行かないしね・・

欲しいものもないって言うし・・・

そんな訳で、開店祝いは、ガンガン使ってもらえるようにタオルの詰め合わせと、

お店の隅に置いてもらえるようソーラーで動く手のひらサイズの招き猫。

お花いっぱいで、いい匂い
DSCN6520.jpg
幸せな気分になりますね~

先日、買ったミニバラは早くも枯れてしまいました・・・

水やりすぎが原因??

母ちゃんは、お花を眺めてるだけが一番いいのよね

この後は、居酒屋さんへ移動。

「いらっしゃいませ~」と、ピカチュウが出てきました

この後、まったく案内されないので、別の店へ移動。

揚げ物のオンパレードに始まり、食べて飲んで、話しまくり

楽しかった~

楽しい時は、アッと言う間で、気づけば10時過ぎ。。。

翌日、仕事だったので帰宅しました。

帰ってから・・・・・
DSCN6524.jpg
ピースのお風呂遊び開始。

飛び出てくる、お湯をパクパク食べ続けてました。

この後の、おしっこの量がすごかった・・・
11:27 母ちゃん | コメント(1)
コメント
No title
お花を見ると、なんだか心が洗われますv-254
私はガーベラが好きなので、ついオレンジのガーベラに目が行きました♪

お花屋さんを開店したお友達は、とても素敵ですねv-22
私も何か夢に向かって頑張るぞ!!

管理者のみに表示

