09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピ?ス

2009/08/01
キャ???????がーん
DSCN1274.jpg
チキンがバラバラになってる-----
いったい何羽目の犠牲者でしょうか・・・。

今日もお気に入りの場所でお昼寝jumee☆faceA81
DSCN1276.jpg
夢を見てるんだか、ピクピクしながら何やらムニャムニャ言っとりましたアップロードファイル

おとなしく寝ててくれる間に、溜め込んだ映画観ちゃいましょう♪
今日は、「溺れる魚」
はぁ?、この頃はIZAMくん一筋だったわぁ?ハート
息子2人抱えて、追っかけしてたっけアップロードファイル
若かったのねぇ??
そして、もう1本「アイランド」
これは、本当にありそうな話しで怖いです・・・ぶるぶる
実際に、臓器を手に入れる為にクローンを作るって、
秘密裏に行われてんじゃないのかしらね、どこぞの国では・・・・。

「母ちゃ?ん、起きたよ?。」
DSCN1279.jpg
ノソノソと私の前にやってきて、のび----てます。
なんで、両手がピッタリくっいてるのかしら??

今日のお散歩は、兄ちゃんの中学校方面へ。
夜になってから出発したんだけど暗いし、花火はバンバン上がってるし、
芝公園のお祭りの音楽が聞こえるし、とどめは防犯部隊のおじいちゃん集団。
いつもと違うコースだし、ぜんぜん落ち着かなかったねぇ?
初めてじゃないんだけどね。

せっかく高台にあがったのに、花火は見えず・・・
空が明るくなるのだけ見えました・・・  残念・・・。
誰もいないのに、やたらと後ろを気にするから、怖かったよ。。
何か見えてたのかねぽかーん

今晩は、「納豆と馬肉のウマウマチャーハン」を久しぶりに♪
パックを見ただけで、大興奮ですひゃっほぅ
それは、もういつもより念入りに、お皿をベロベロしましたよキラ?ン
また、買ってあげるからね。

22:39 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

