07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

昼休み

2011/06/02
今日も11時~休憩。
 
そんな事だろうと思って、朝食ぬいてきたので、ネギトロ巻きいただきます
 
仕事中、食品のオッサンが、『これ欲しいって言ってなかったっけ?』と持ってきてくれました。
オッサン覚えててくれたんだ~
こないだ、仕事終わりに買いに行ったら売り切れてて
ガッカリだったんだ~
 
148円ですが、レジを通すと100円
超テキトー店なんです。
オッサン直々に持ってきてくれたんで、148円で買いましたがね
 
今日は雨なのでヒマです。あと2時間頑張れば、終わりだ~
11:33 未分類 | コメント(16)
コメント
No title
ママさんお疲れ様

昨日の私のコメントなくてがっくりしてます
気を取り直して。
ピース君1000日記念日おめでとうございます。ケーキいいですね。クックが羨みますよ。笑

困ったわ・
今日も雨 お洗濯ものが乾きません。
ユウウツです。
No title
ピース君1000日記念日おめでとうございます
おっさんさん ちょっと優しいですね

例のビーグル メスで2歳 八千代です
写真はめちゃめちゃかわいい~^_^
私のHPに画像UPしますね
見てみてください

クックのママさんへ
こんばんは。

千葉県も雨の1日です。
お洗濯物、乾かなくて困りますね・・
明日は晴れ予報です♪

お祝いコメントありがとうございます♪
ママさんのコメント??消えてしまったんでしょうか・・
クックくん・茶子ちゃんとも一緒にケーキ食べたいですね。
おみちさんへ
ありがとうございます♪
1000日なんて、ブログパーツをつけてなかったら
知りませんでしたよ。。。

例のビーグルさん、楽しみにしてます♪
No title
見ましたか
お顔可愛いですね
でもメスです・・・・・・・
おみちさんへ
見ました~
何度も何度も写真見るために、おみちさんのブログにお邪魔しました。
美人さんに見えますね。
女の子なのが、引っかかりますが、会ってみたいです。
どこのペットショップか教えてください。
よろしくお願いします。
No title
場所は緑が丘ジャスコのペットシティーに張ってあります
その連絡先がl_chikofan@yahoo.co.jp
獣医師 田中さままでメールで問い合わせと
書いてありました
元飼い主さんから預かってみえるのでしょうね
メスの方が避妊してあればいいのですが
保護団体でしたら避妊して渡しますけどね

おみちさんへ
ありがとうございます。
さっそく、連絡をして詳細を伺ってみます。
ご縁となるかしら??  ドキドキしちゃいます。
No title
今日もお店で聞いてきたら
ビーグルちゃん とにかく人が好きで
めちゃめちゃ性格がいい子でしたよと
でもピースくんとの相性が1番ですから
これだけはね 
会ってみないと解りませんよね

おみちさんへ
こんばんは。
メール送りました。
返事来てるかな??とメールチェックばかりしてますが、
今の所・・・・・
そう、会ってみないと何とも言えませんが、
双方の条件がピッタリ合う事を願ってます。
No title
こんばんは
返事こないですよね
すいません 私もメールしましたが
エラーでかえってきます
アドレス間違えたのかも・・・
明日もう1度見てきますね すいません
おみちさんへ
こんばんは。
先ほど緑ヶ丘のイオンから帰ってきました。
張り紙見てきただけで、アドレスまで確認しませんでした(汗)
里親募集に応募しても返事貰えないのが多すぎて、
今回もか・・・って凹んでました。
わざわざ行ってもらわなくても、確認しに行きますよ~
夫婦揃って連休なので♪
No title
張り紙みましたか
アドレス私間違えたみたいで・・・・
毎日イオンの前通るので見てきますよ
もしや電話番号もお店の人知っているかも
実物ポスターの方が可愛いですよね
おみちさんへ
すいませんが、ついでの時で構わないので、確認お願いします。
チャッピーママさんとは連絡取れますか?
私の携帯番号とアドを知ってるので、聞いてもらってかまわないので
直接、おみちさんからでも、獣医師の田中さんから連絡いただいても大丈夫です。
No title
こんばんは
昨日は主人がパソコン占領していて
使えず 早く知らせたくて
チャッピーママさんに頼みメールしもらいました

ビーグルちゃん今トライアル中とかで そして田中さんも入院していて 看護婦さんにお任せなのです??と
今回その気にさせてしまい ホントすいませんでした

おみちさんへ
こんばんは。
携帯をマナーのまま、バッグに入れっぱなしだったので、
チャッピーママさんからの連絡を知ったのは今朝だったんです。
おみちさん、本当にいろいろありがとうございました。
縁ですから仕方ないんですよ。
新しい家庭で幸せになってくれれば、いいですから。
私たちをガッカリさせるのは、何の連絡もくれない方達。。。
いつまで待てばいいのか、次に行っていいのか・・・まったく
わからなくて・・・
多頭飼いするのは、あきらめてないので、また意欲が湧いてきた時には、
ご相談させてください。

管理者のみに表示

