07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のり と シェー

2009/08/03
今日は父ちゃんが久しぶりに野球の日だったので、
ピ?スもお散歩がてら球場デビュー♪と思ってたら、雨が・・・。
席には屋根がついてるので連れて行っても問題はなかったけど、
車から降りてしばらくはゲ?????ッガボオオオンとなるので、
落ち着くまでは、公園をウロウロしなきゃならないので断念。
父ちゃんを送り出して、ピ?スと母ちゃんはゴロゴロして過ごしました。

お昼ごはんに、おにぎりを。
ピ?スは、「のり」だけね?
DSCN1288.jpg
「のり」大好きなんだよね?。  よく、口の中で張り付いちゃって
大騒ぎしてたけど、最近は少しづつちぎって食べる事を覚えたんで
張り付いて騒ぐのは、なくなったね?

今日も変なポーズが撮れました笑
DSCN1290.jpg
シェー のポーズかしらね。

今日のお散歩は、昨日と同じ兄ちゃんの中学校コースへ。
父ちゃんが一緒だったせいか、昨日通ったのを覚えていたのか
ビクビクする事なく、お散歩できました。
途中で中山競馬場の花火が見えました花火
DSCN1300.jpg
顔とか土星みたいなのとか、ネコとかの花火があがってましたよ。
遠かったので、上手く撮れず・・・
来年は近くまで行ってみようねにこ

父ちゃんと仲直りがてら、「道頓堀」へお好み焼きを食べに。。。。
そう、シー事件が、まだ続いていたんですよ汗
やっと、謝ってきたから一件落着。

DSCN1311.jpg  DSCN1312.jpg
スナックラーメンもんじゃ       江戸前ミックスお好み焼き

他にも食べましたが、いつもの事で食べるのに夢中で撮り忘れ・・・アップロードファイル
帰ってから、ピースのクンクン攻撃をうけました・・・
確かに、相当匂ってるよね?

明日も父ちゃん、お休み♪
父ちゃんは、ランへ行く気マンマンだけど・・・・・・・・
暑そうだから、いきたくないなぁ----。
00:06 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
旦那さんと無事に仲直りできてよかったです。
ピースは、のりをちぎって食べるなんて、高度な技術を持っていてすごいです!!
それにしてもどこも花火大会ですね~。先日の江戸川花火大会は、音がなってから思い出しましたよ・・・
美代ちんへ
はーい、おかげさまでなんとか仲直りしましたよ。
お騒がせしました・・・。


管理者のみに表示

