09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天使と悪魔がむせる夜

2011/06/05
暗くなりかけた頃に、お出かけ~

3時間のお留守番の間に、悪魔がでました。

棚の上のものが、全部落ちてる

我にかえった悪魔は、ヘソ天で尻尾パタパタの天使になりましたが、

もう遅い。

大魔王母ちゃんの雷が落ちました。
DSCN6644.jpg
耳が下がっちゃってます。


今日の、ピースのご飯はカリカリのみ。

そのカリカリを食べてる時に、むせちゃってオエーッ

丸のみしてたカリカリがパラパラッと飛び出てきましたが

ゲホゲホオエーッが止まらず、どうにかなっちゃんじゃないかと

焦りました

さすが、ビーグル。

オエッとしながらも、飛び出たカリカリを食べる。

食べ終えた後は、テンション高く遊びだすのに、

今日は、涙目で座り込んでました。

しばらくしたら、落ち着いて、今は、ま~ったり過ごしてます。

ガツガツ食べ防止のお皿、買った方がいいかしら・・・

22:29 ピース | コメント(2)
コメント
悪魔君はピース母ちゃん居なくて寂しかったんですかね
犬は悪さしたら、現行犯でないと自分が悪い事をした!と認識出来ないと言われてますが、間違いなく現行犯でなくても、自分が悪いって思ってますよね
うちの、お嬢さんなんか、怒られて一瞬悲しい顔しますが、すぐケロッとしてます
すっかり図太くなってしまいました(笑)

ピースちゃん元気になりましたか~??
まりもさんへ
そうそう、現行犯って言うけどピースは、ちゃんとわかってるし、
ここまでは大丈夫、これ以上はヤバイってのも、しっかりわかってますよ。
「ただいま~」って帰った時の姿で、天使だったか悪魔だったか、
すぐ、わかります(笑)
まりもちゃんも、怒られた後はケロッとしてるのね~
ピースも同じだよ。

オエッは、もう大丈夫です。
ソファでグーグー寝てますよ♪
いや~、あまりにもむせるんで、焦りました・・・
人間なら背中叩くとか、逆さづりにするとか、水飲ませるとか出来るけど、
お犬様だと、どう対処していいのか・・・
勉強しなくては。。。

管理者のみに表示

