07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い中ドッグランへ

2009/08/03
今日は、蒸し暑かったけど、太陽があまり顔を出してないし、
明日は1日傘の予報なので、午後からランへ。
ピ?スの車酔いは、ヨダレがダラダラだけで済みましたホッ ほっ

ランをのぞくと、太陽2が出てるし、まさかの誰もいない・・・・絵文字名を入力してください
ありゃーーー、せっかく来たのにねぇーーと思ってたら、ひょこっとゴールデンちゃんが
顔を出しましたじー
のんびり、お水に浸かってて見えなかったのね。

お互いドキドキしながら、ご挨拶してとりあえず追いかけっこいそげ
仲良く遊んでくれて、良かったんだけど、
ピ?スはゴールデンちゃんが休憩しててもお構いなし。
しつこく、「遊ぼう♪」って誘うから、父ちゃんに捕獲されちゃいました。
DSCN1326.jpg

そのうち小さいワンコが来て、ピ?スはダックスに興味津々。
これまた、しつこくストーカーのように付きまとってるので、
また父ちゃんに捕獲されてます。。。。
DSCN1328.jpg
ランでこんな風に横になるのは初めて。
芝公園と同じく、ランにも慣れてきて、態度がデカくなってきてますかお
知らないとこだと、超おとなしいのにねっ。

今日は、また進歩が顔(きらきら)
自分から水に入らないので、抱きかかえて入れてみたら、
気持ち良かったのか、楽しかったのか、自分から入るようになりました。
DSCN1324.jpg
前足でバチャバチャ水をかき混ぜて、波立った所を必死に捕まえようと
頑張ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は足だけだったけど、次は座ってくれるといいなぁ?

そして、またゴールデンちゃんに、しつこくちょっかい出すので
ゴールデンちゃんの猛反撃頑張るぞ。おーっ。
DSCN1329.jpg
パンチにヒップアタックさとと-事故 ピ?スの頭をガブッ! 
ピ?スの頭はゴールデンちゃんの口に、すっぽり入ってる?  スゲ????びっくり
もちろん、お遊びなんだけどピ?スにはまたひとつお勉強になったようです。

暑い中、たくさん走って遊びました。
DSCN1319.jpg

ピ?スの相手をしてくれたワン達ありがとうね。
しつこい奴だけど、また遊んでやってねムフフ

帰りも、ヨダレダラダラで済みました。
そのまま寝かせてあげたかったけど、ドロドロなのでシャンプーしちゃいました。
22:27 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピースくん、楽しそうだね。
笑顔が弾けてるよ。
やっぱり若いって素晴らしい!
チョビは、まったりしにランに行ってるみたいだもの。
今度ランで会ったら、一緒に遊んでちょうだいな。
チョビままさんへ
楽しんでくれるのはうれしいんだけど、
ランに慣れちゃって、かなり勘違い野郎になって
少々困ってます・・。
こちらこそ、ランでも遊んでください。
チョビ親分とランで追いかけっこしてるの見てみたい☆

管理者のみに表示

