09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2011/06/13
昨日、ランに行きました。

今回も車酔いは、ほとんどなくて、ランの中でゲェ~する事もありませんでした。

ランでは、ビーグルさんいました~

仲良く遊ぶって事は、なかったけど、気になる存在ではあるらしい。
DSCN6717.jpg
写真では追われてるけど、この逆もあり(笑)


と~っても気になるハスキー??さん。

でも、怖くて微妙な距離でストーカーしてます。
DSCN6715.jpg

助っ人登場!!

人懐っこい黒柴さん。この間も遊んでくれたんだよね~
DSCN6716.jpg
黒柴さんのおかげで、ご挨拶できたね。

水遊びも忘れません。
DSCN6714.jpg
でも、今回は前足だけ

たくさん走りました
DSCN6719.jpg

初めてです。自分から休憩するなんて
DSCN6724.jpg
湿度高くて暑かったもんねぇ~

父ちゃんも母ちゃんもバテバテだよ・・・

2時間遊んで、帰宅。

帰りの車では、またも特別おやつジャンボタラをご用意。
DSCN6726.jpg
自分から車に乗り込み、バリバリムシャムシャ夢中でした。
22:46 ラン | コメント(4)
コメント
No title
ピースくん、楽しそう。
これから暑くなるから、水遊びが気持ち良くなるね。
ハスキー風の子はアリスちゃんです。
ハスキーと柴犬のハーフなんですって。
チョビもよく遊んでもらいましたよ。
チョビままさんへ
アリスちゃんっていうのね~
ハスキーと柴のハーフなんだ~
ランに行くと、いろんな子がいて面白いですねぇ~

アリスちゃんが水遊びしてると一緒に入りたくて前足をそーっと
入れてみるんだけど、ジロッと見られるとビビっちゃって(笑)
混浴したいなんて、お年頃かしらね~
No title
ピース君 すっごく楽しそうですね・

そうそう休憩大事ですよ。
もしも熱中症の心配がある時は とにかく 
水をかけて 冷やす事が肝心ですって。

わんちゃんもそれを知ってるから 水の所に行くんですね。

↓のきゅうり立派に花咲いてますね。
クックのママさんへ
広い場所で思いっきり走るのは、すごい楽しいみたいです。

いつもワン達の後方を鳴きながら走ってます(笑)

熱中症怖いですよね~
ピースが自分から休憩するなんて初めてだったんで、ビックリしました。
この湿度、何とかならないかしら・・・

きゅうり、小さな実があっちこっち出来てきました。
ここまで来ると、可愛く水やりも楽しいです♪


管理者のみに表示
« おやつ | HOME | 家庭菜園 »

