09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラス

2011/06/17
今日(もう昨日)の夕方のお散歩

カラスが道の真ん中に・・・

喜んでピースが走っていくと、飛ばない・・・

飛べないようです。

ヨタヨタとは歩けるので、ピースに追ってもらい端っこへ。
110616_1759~01
子供カラスのようですが、親カラスは近くに見当たらないし・・・

ぶっちゃけ、一度は触ってみたかったんでチャーンスと思ったけど、

手を触れたら最後、どこかにいるであろう親カラスに、見捨てられちゃうので

ガマンガマン。立ち去りました。

今晩から雨が降ってます。 明日も1日、雨

大丈夫かな・・・
00:47 ピース | コメント(2)
コメント
No title
子供のカラスどうなったのかしら。

家もピース君のと同じヒルズです
デモ茶子も食べるので 小粒です。

どれが良いか わからないけど
これ安くないですか。値段と品質で妥協してつづけてます。笑
クックのママさんへ
カラスどうなったか気になってますが、
あの場所には行ってないんです。

フードは何がいいのか、わかりませんね。。。
ピースはアイムスに戻します。
ヒルズより少し安いんで(笑)

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 昨日今日 »

