07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロンと薬

2009/08/05
天気予報に傘マークがつくのに、全く降らない・・・。
蒸し暑くて、なんにもする気にならないよ。
今日も、グータラ母ちゃんとピ?スは、ゴロゴロして過ごしました。

眠たくなっちゃったな? ウトウトzzz
DSCN1370.jpg

今日も新しい、おもちゃ出しましょうね?
DSCN1373.jpg
「まて!! 写真撮るからカメラ目線ちょうだい?」
母ちゃんを見なくていいから--。

指をグワッと広げて、しっかり押さえ込み頑張るぞ。おーっ。
DSCN1377.jpg
さっそく、ニョロッと1本出てきてるよビクッ

はぁ?っ、やっぱり秒殺だったね・・・・。
「えへへ、壊しちゃった?」
DSCN1378.jpg

    DSCN1380.jpg
        メロンなので、中身はオレンジ色のロープなのね笑

今日は、毎月恒例のフィラリアのお薬の日です。
ピ?スは、そのままでもパクッと食べてくれる、いい子です。
掃除機みたいな奴だ笑
1ヶ月後はピ?スの誕生日です。
来月は、お誕生日ケーキと一緒に、お薬食べようね。



20:25 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

