09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ続くメバル事件

2011/06/26
昨日、職場で怒られ、引きずるのはどうかと思うので、

昨日は昨日、今日は今日!と気合い入れて行ってきたんですけど

引きづってました。チーフが

相当頭にきてるらしく、

おはようごうざいますって挨拶してもムシだし、

何をしてもムカつくらしい。

誰かと組んで働くのも、めったになかったのに(拒否してたから・・)

今日は新人さんをブッこまれました

なんで~??

まっ、私の嫌がることして、気が済むなら・・・と、頑張りましたが、

新人さんへの対応が気に入らなかったらしく、

休憩後に、また怒られ

言い返せば、倍になって返って来るし、なんだかなぁ~

ここで、動揺した母ちゃんはグダグダ

担当者番号忘れて、レジに入れなくなり大パニック

お客さんを待たせることになっちゃって、変な汗でてくるわ、

それはそれは、地獄の午後でした・・・・・。

いつになれば、ご機嫌なおるかしらねぇ~

3960円自腹きりますよって現金差し出したら、ご機嫌なおったりして





17:57 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

