10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盗人登場

2011/06/26
昨晩、夫婦でゲームセンターへ。

グルーポンで、メダルが安かったんでね~

太鼓の達人のメダルゲームで、儲けてモノポリーへ移動。

海物語やりたかったんだけど、いっぱいで・・・・・

楽しんで、帰宅すると・・・・・・

お留守番してる子の様子が、おかしい

ヘソ天で、尻尾パタパタって、まさか---------
DSCN6813.jpg
やられました

ゲートをなぎ倒し、キッチンへ侵入。

カルボナーラの残りを、ラーメンどんぶり1杯分完食。

6枚切り食パン、4枚残ってたのを一口づつ食べた形跡あり。

また、母ちゃんに怒られ、当然、今日の朝ごはんは抜きとなりました。

出かける前は、おとなしくお利口だったのに・・・

ひづめガジガジして~
DSCN6809.jpg

少し開けてある、シャッターの隙間から外眺めたり~
DSCN6811.jpg
すでに、この時、犯行計画を立ててたりして


朝ごはん食べれなかったピースは、少しのおやつで日中を過ごし、

夜ごはんは早めにしました。

お腹いっぱいになった後は、一眠りし、

新しいおもちゃで遊びました。
DSCN6816.jpg

父ちゃんと母ちゃんは、パソコンにどんどん保存されていく

写真や動画を整理して、DVDに保存作業中。

たくさん、ありすぎるので削除してるんだけど、なかなか消すのが選べなくて

困っちゃう。。。

定期的にやっとかないと、いつぞやみたいにデータが、すべて消えてるー

なんて事になっちゃったら困るからね・・・

そう、ピースが赤ちゃんの頃の写真、ほとんど、消えちゃってるのよ。。。




22:24 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

