08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盗人再び

2011/06/27
今日は、朝早くから久しぶりに「ツオップ」へ行ってきました。

モーニング食べたかったんだけど、予約で満席だそうで、

案内できるのが16:30~だって

待てないし、出直せないし、たんまりパンを買って車で食べました。

あっ、写真と気づいた時は、すでに遅し・・・・・

全部、美味しくいただいちゃいました


家庭菜園、本日の収穫です。
DSCN6818.jpg
いびつなキュウリと初のナス。

小さいのは、どうやってもぶら下がる事のできないキュウリ。

ちゃんと成長しないのがわかってるんで、間引きました。

とうもろこしは、ヒゲが出てきました。順調です。

ゴーヤは黄色の小さな花が、7個咲いてます。

スイカは、雌花が咲きました。

朝、発見したので、すぐに受粉しました。

気になるのが、前回の雌花と同じツルから咲いてしまった事・・・

同じツルからだと栄養不足になり、あまり成長出来ないようなので、

もう少し様子を見て、どちらかを間引くことになりそうです。


夜・・出かけてる間に、またも窃盗が出ました。

見た目、何ともなかったんで、すっかり騙されましたが、

キッチン荒らされてました。

頭を使ったんでしょうね~、

ソファの背から、カウンターに飛び乗り、キッチンへ侵入。

テーブルの上の、うまい棒3本、おつまみのイカ小袋、パン1個、をテーブルの下に

持っていき、完食。

帰りはテーブルに乗り、カウンターへ飛び移り、何事もなかったかのように

ソファへ。

現場検証したら、すぐにバレるんだよ

また、怒られたピースなのでした。

飛び移れないように、ソファ片づけよう。。。
22:40 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 盗人登場 »

