09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコ

2011/07/03
そう言えば・・・・・・

母ちゃんの働く店に、毎日現れてたネコ。

ずっと縛られてたのか、首筋と脇のあたりの毛が

全くなく、赤剥けた状態。

ガリガリだし、餓死してしまうんじゃないかと思ってた所へ

ヤングメンが病院に連れて行ってくれ、無責任なエサやり隊が

たくさん現れ、元気になってました。

飼ってやってくれ、連れて帰ってくれと、母ちゃんの嫌いな女に

頼んでたんですが、先日連れて帰ってくれました。

人懐っこい猫だけど、うちでは飼えないんで、この時ばかりは

大嫌いな奴だけど、素直にありがとうと感謝しましたよ~

姫と名付けられたネコは、溺愛されて幸せに暮らしてるようです。

母ちゃんに出来ることは、こんな事ぐらい。
DSCN6823.jpg
トイレの砂とウエットフードを送りました。

また様子を聞いて、何かプレゼント出来たらと思ってます。

大嫌いな奴から、少し良い奴に昇格したよ、アンタ。
22:26 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ムカッ | HOME | 家庭菜園 »

