09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムカッ

2011/07/04
気分を害される暴言多し。

見ない方がいいかもよ。



ありえねぇーーーー

せっかくの休みなのに、父ちゃん葬式行くんだって。

おじさんが亡くなったらしい。

義母とドロドロの私は、ギリギリまで知らされることなく、

父ちゃん側で、こういった事があると、素直には送り出せないわ。

親族に会えるの楽しみにしてるようにしか見えない。

はは~ん。。。昨日、洗車してきたのは、皆を乗せるためね。

さっきから、せっせと車の中のピースの物を運び出してるのは、その為ね。

今晩、焼肉行こうなんて言ってきたのは、後ろめたいからなのねぇ~

父ちゃんの元奥さん呼ばれてたりして~

お義母さん、大好きだものねぇ~、元嫁の事が。

さっさと死ねばいいのに

私は、オマエにやられた事、絶対許さない。

年老いて介護が必要になっても絶対面倒見ない。

父ちゃんが面倒見るって言うなら、離婚もあり。

全財産、一生遊んで暮らせるだけの慰謝料をいただいた上でね。

はぁーー、落ち着いてきた所で、こうやって出てくるからムカツク。

少なくとも今日1日は、母ちゃんの天気大荒れだわ
10:12 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | ネコ »

