07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくらんぼ

2011/07/05
この間、さくらんぼ食べた~いっ言ったら、

父ちゃんが買ってきてくれました。
DSCN6843.jpg
ピースもパクパク食べました。

もちろん種は丸のみ

さくらんぼ狩り行きたーい

父ちゃん、さくらんぼ狩り行きたいよ~


キッチン漁りを立て続けにやった日からキッチンへ立ち入るのを禁止しました。
DSCN6846.jpg
たまに、しれーっと入って来たりしてますが、目が合うとハッ!と思うようで、

ダダダダダッと逃げる。

今日は、おやつ用に胸肉を焼いたので、いい匂いがプ~ン
DSCN6851.jpg
キッチンに侵入したら怒られるので、ゲート前で待機。

すっごい邪魔なんですけど


今日は、イタズラする事なく、お留守番できました。

ピースの好きなおやつをたくさんあげて、たくさん褒めました。

久しぶりに、たくさんナデナデした気が・・・

ナデナデ後は爆睡
DSCN6850.jpg
恥ずかしいお姿ね~


20:32 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 家庭菜園 | HOME | 昼休み »

