07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小型犬には強気です

2009/08/07
今日も暑かった絵文字名を入力してください
ピ?スは指定席で、日光浴中。
網戸にしてあるので、目が離せませんアップロードファイル
DSCN1392.jpg
暑くないのかね??

しばらくすると、やっぱり暑かったみたいで、ハウスへ避難。
DSCN1393.jpg
ヒエヒエマットは、全く使ってくれないね・・・。


お散歩で芝公園に行くと、かわいいトイプーちゃんがはーと
何度か会った事があるんだけど、ピースはガウガウやってしまう・・・顔文字1(背景黒用)
体の小さいワンには、攻撃的でホントに困ってます・・・。
このトイプーちゃんちには、ダルメシアンがいるんだけど、
ピ?スはダルメシアンが一緒にお散歩してる時は、
全く吠えないで固まるんだよね・・・・。
ちょっと性格悪いんじゃないの!!

「だれ??飼い主に似たんだよって言ったの困り顔

そうこうしてるうちに、雷がゴロゴロ鳴り出して、
みんなはいつもより早く帰っていきましたぱー
ピ?スは、もうちょい遊んで帰ろうね?
DSCN1395.jpg
1人になった公園で、クンクン匂い嗅ぎ中。
ミミズがいるとゴロンゴロンするから、油断ならないアップロードファイル

黒い雲の動きを見ながら、お散歩続行みずたまこ
グルッと歩いて帰ってきたとたんに大粒の雨がポツポツ傘
しばらくすると、ものすごい雷雨になりました雷
ピ?スは気にすることなく、寝てました。
雷は平気だけど、掃除機は怖いって・・・。
変な犬だっあせっ


これは、昨日の夜の写真。
DSCN1390.jpg
パソコンしてる間、おとなしいと思ったら、仲良く並んで寝てましたアップロードファイル

明日は、美代ちんと貴ちゃんとケ?キ食べ放題へ行ってきますひゃっほぅ
美代ちんが、ドラクエのお宝地図をくれるって?
DSを忘れずに持っていかないと。。。。
父ちゃんのドラクエももって行かないとねっjumee☆faceA61
22:26 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

