07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

残念

2011/07/06
ふにゅ~

職場仲間からカラオケのお誘いあった

でも明日は、ずっと伸ばしに伸ばしてきた『ブラックスワン』を観に行くんだ。
いい加減に観に行かないと終わっちまう…

映画が終わってから駆けつける?

でも久々に町まで出るし、デパ地下なんかにも寄りたいじゃ~ん。

久しぶりに松島の天ぷらも買いたいし。

う~んやっぱりカラオケは次回だ
みんな楽しんで来ておくれ

母ちゃんも1人で楽しんでくるよ


ちなみに…昨日は『スーパー8』観てきました。
お子様向けの映画だったわ~

グーニーズ現代版そんな感じ。
01:23 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 映画 | HOME | 家庭菜園 »

