09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パイレーツバイキング

2011/07/10
母ちゃんがヒマな時に遊ぶ携帯ゲームの「グリー」

クジを引くと、1Gもらえるんだが、

この日は、まさかの2000Gの大当たり。
DSCN6859.jpg
アイテム買ったりなどなどに使えて、とってもありがたいんだけど

こんな所で、運を使ってしまうとは・・・

また宝くじ当たらないわね

この2000Gのおかげで、今回のクリノッペコンテストはグループで、

ぶっちぎりの1位になれました



昨日は、M嬢と舞浜サンルートのパイレーツバイキングに行ってきました。
DSCN6860.jpg
この日は、山形産の佐藤錦も食べ放題で

たくさん、食べてきました。

甘くて美味い

佐藤錦が、こんなに美味いとは初めて知った。。。

パイレーツバイキングと言う事で、内容はお子様向けでしたね~

骨付き肉やシーフードの串焼き、宝石に見立てたゼリーやケーキ

まっ、こんなもんでしょう。

骨型のパンにハンバーグがくっいてるのなんて、お子様喜ぶんじゃないかしら~
DSCN6861.jpg
母ちゃんは・・・4つは食べたな

M嬢に仕事の愚痴を爆発させながら、楽しいランチタイムとなりました

次回は牛タンらしい。楽しみだ~
21:07 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 家庭菜園 | HOME | あれ? »

