09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんの本性をチラリ

2009/08/09
美代ちんと貴ちゃんと、錦糸町の不二家ペコちゃんで、
ケーキショートケーキ食べ放題してきました顔(きらきら)
しっかりランチを食べてから、ケーキを4個、ゼリーを3個ペロッといただきました?
白桃のゼリー、すごく美味しかった?ハート
DSCN1399.jpg
犬話しに、ワイドショーのネタ話し、ドラクエをしながら、あっという間に楽しい時間は
過ぎちゃったな・・・。
次回は、焼肉に決定ぱちぱち

臭い話しだけど、なんと今日はじめて、我が家に
バキュームカーがやってきましたじー
バキュームカーがやってくるような所で暮らした事がなかったんで、
ぜひ立ち会いたかったけど、お出かけしてたんで残念でした・・・。
請求書と肥料が置いてあって・・・・
請求書はわかるけど、肥料って・・・何から作った肥料なわけ??
各家庭から集めたもの???  

「母ちゃんが、おもちゃ隠したよ---」
DSCN1401.jpg
「う---ん・・・もうちょい・・」

「ならば、上から取ってやる!!」
DSCN1403.jpg
「届きそうなんだけど・・・」

「兄ちゃん遊ぼうよ。」
DSCN1410.jpg
構って欲しくて、背中におもちゃ置いて誘ってます。
兄ちゃん、遊んでやれよ!

父ちゃんのおひざの上でまったり?
DSCN1411.jpg


かよちゃんが生キャラメルを取りに寄ってくれたんだけど、
ピースは威嚇して、ワワワワン!!
おやつをあげてもらったら、吠えるのは止めたけど、
背中の毛は逆立ったまんま、かよちゃんの匂いをクンクンかいでました。
吠える犬は可愛くないよ、ピース。
かよちゃん、申し訳なかったね・・今度は、ゆっくり遊びにきてくださいませ。


のりピー逮捕に、変態押尾事件で、楽しくなってきた芸能界♪
はぁ?、あいつもこいつも名前出したいキャッ
え---っ!!ていう芸能人が芋づる式に捕まるのを楽しみにしてます♪
出来る事なら、この私を、こいつらの裁判員にしておくれ---。






00:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

