09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー

2011/07/14
今日、シャンプーに行ってきました。

毎度のことながら、当日になって、「今日なんですけど・・・」

って電話して、18:30~ならって事で、

犬ごころさんが受けてくれました。

昼間は、たっぷりお昼寝。
DSCN6899.jpg
まさか、この後、車に乗せられるなんて夢にも思ってなかったでしょう・・・

車に乗って、頑張りましたが、ららぽーとの駐車場に入って、

車を止めてる時に、我慢できずにゲェーーー

あと、30秒待ってほしかったよ

屋上で、休憩中。
DSCN6902.jpg
でも、落ち着かなくてね~

限度を超えたビビリさんには困りもんです。。。

時間になって、お店の人に引き渡すと・・・・・

踏ん張って動かない

父ちゃんが入り口まで抱えて運びました

お呼びの電話が、かかってくるまで父ちゃんと母ちゃんは

時間つぶし。

ピースのおやつ買って、ついでに夕飯も食べちゃおうって事で、
DSCN6903.jpg
冷麺食べました。

それでも時間が余って・・・・・

ららぽで、お仕事中のYさんに会いに行って、しばし仕事の邪魔をしてるうちに

閉店時間。。。

ピースの様子を見に行くと・・・・・

ドライヤーされてました。

まだまだ、時間がかかりそうなので、屋上のベンチで待つことに。

と言うか、ららぽ閉店しちゃったので、そこにいるしかない。

20:30に呼ばれて、清算して・・・・・

お髭を切ってるので、あと少しとの事なので、物陰から様子を見学。

しばらくすると、姿が見えなくなったと思ったら・・・

お姉さん達の大きな声が・・

「ピース!ピース!ピース!!」

キュッキュ、ガシャガシャ音はするし、何事??

ピース暴れてる??

と思ったら、写真撮影で、ピースがカメラ目線をしないので、

気を引くためにの大騒ぎだったそうで

頑張って撮影してくれた写真は、犬ごころさんのHPからどうぞ。
犬ごころ
場違いな所で、シャンプーしてもらってます

そして毎度言われるのが、耳垢の多さ・・・

1日に2度もタオルで拭いてるんですが、奥までは届かないので、

たまに綿棒でホジホジもしてるんですが、全然ダメみたい。

タレ耳軍団の皆様は、お手入れは、どうなさってるのでしょうか??

耳垢以外は、問題ないみたいでした。
DSCN6909.jpg

帰りは・・ららぽ周辺をお散歩してから帰ろうと思ってたんですが、

自分から車に乗り込んだので、帰る事に。

ビーフ干し肉を食べながら、無事に帰宅。

少し、落ち着いたところで、ご飯。

カリカリに、ピースの好きな納豆をトッピングしたら、

父ちゃんに怒られた~

キレイにしてもらって、いい匂いがしてるのに、納豆あげる事ないじゃないかと・・・

頑張ったご褒美なんですけど何か問題でも??

ご飯の後は、写真撮影。

犬ごころさんで、今回はバンダナ巻いてくれました
DSCN6910.jpg

足裏のモサモサだった毛は、バリカンでスッキリ
DSCN6911.jpg
爪も、さすがプロ。

キレイに切られてて、歩くとカツカツ鳴ってた音がしな~い。

お髭と、まゆげもキレイにカット。

イケメンになりました~

犬ごころの皆様、遅くまでありがとうございました。



00:40 ピース | コメント(2)
コメント
No title
ピース君 お写真可愛く撮れてましたよ・

クックは25日前後に シャンプーします。持ち勿論 ママシャンプーです。ケチけちです

爪切り凄い。自分で切ると 流血事件になります・・
クックのママさんへ
おはようございます。
ママシャンプー、ケチじゃないですよ~
うちも、そうですもん。
今頃、毛が抜けてきて爪も足裏の毛も伸び放題だし、
耳も臭くなってきたんで、お願いしました。
プロにやってもらうと違いますね~
お金かかるけど、たまにお願いしないと・・・
家だと、ここまでは出来ないんで(笑)

管理者のみに表示
« 発表 | HOME | 最近・・・ »

